あぅ~~~っ°・(ノД`)・°・
更新出遅れたしぁ!!!



明けましたねあせるあせる


おめでとうございます_(._.)_

このブログをやり始めてからもうすぐ一年。

一年前に抱いていた決意・願望の中には叶ったものもあれば叶わなかったものもあったけど、たくさんの方々にお世話になったり元気をもらいながら、無事過ごすことができましたニコニコ

本当に、本当に、本当~に
ありがとうございます(>_<)ドキドキ

今年も、こんな変人のままだとは思いますが、もっと自分に厳しく鞭打って進んでいきたいと思います。

あ、睡眠時間はなるべくとるようにします汗ガーン



どうかよろしくお願い致しますニコニコキラキラ


さて


「ヨーグルトをお箸で食べきる」という、苦労のわりに得るものが全くない事をしながら新年を迎えた私(でもお箸で食べると最後スプーンより綺麗に食べられることがわかったよにゃーひらめき電球って、、誰もやらないか)


お正月は早々伴奏合わせや演奏バイト、念願だった《関東の初詣》にも行けて、忙しくも充実したスタートを切った感じですにゃー晴れ




これまで三が日の初詣に対してはとにかく大変なイメージしか持ってなかったけど、時間もスケジュールもばっちりで問題なし晴れ

くはぁニコニコ初詣がこんなに楽しいものだとは、、、ニコニコニコニコ音符感激でしたキラキラ


ハードな日々がまた始まっても、楽しかったことを思い出せばいつでも「ニヤっにひひ」とできるはず(^-^)v