私のブログからPONEYに登録してくださった方ありがとうございますぐすんキラキラ 

少しずつポイントサイトのお友達が増えていて嬉しいですほっこり流れ星

私にとってはもはや趣味の1つなので一人でも楽しんできましたが、
趣味仲間は増えるともーっと楽しいですねチュー


会社員時代は、節約やポイントサイトについて語り合えるリア友がいたりふたご座
友達や先輩後輩にオススメしたりしていましたおとめ座(当時はポイントサイトをほとんどの人たちが知らなくてびっくりびっくり)

力説しすぎて引かれることもありましたが滝汗


最近近くにいるのはママ友ですが、お金の話をしていい距離感なのか未だわからず。。。笑
(たぶんうちが一番貧しいし)


母はすごいと褒めてくれますが、妹にはやはり引かれています真顔


趣味を語るところがほしいショボーン
私が好きなものを誰かにも好きになってほしいお願い
お得できてる自慢もしたい笑
あわよくばポイントサイトでもお友達になってほしいウシシ

ブログなら好きに語れる!?かと思って照れ

またいつか語り合えるお友達もできたらいいなーキラキラ


そんな気持ちで発信していますちゅー

星

今夜から楽天お買い物マラソンです!

ポイントサイト経由でお得にお買い物しましょうねゲラゲラ星



*******************


エルゴを修理に出したら、24時間で家に戻ってきましたハッ
はっやーいびっくり


昨日から主人が来てくれていますルンルン

食べログで全国1位のケーキを買ってきてくれました酔っ払い


回転寿司で一皿420円とかだったけどアセアセ
納得の美味しさでしたーピンクハート

飲食代50%オフ!キラキラ最大3500円オフ!
2ポイント=1円

母と妹はいつも3~4000円で食べていると聞いていたのに、
私たち夫婦は7236円かかりましたガーン(私はよく食べる方ですアセアセ)

ここから3500円引きなので、ゆっくり食べられたし、まぁ良しとしましょうデレデレ

お寿司のあとは、牧場のシェイクとフロートジュース


ちょびリッチのモニター化粧品も買ってウシシ
化粧水、乳液、美容液のオールインワンローションキラキラ
2ポイント=1円

594円で買って432円戻ってくるので、
実質162円でお試し~ルンルン

お安いのでボディローションとして思いっきり使っちゃおうと思います口笛

そしてコンビニでメルカリ発送して(文庫本7冊)

夜は22時過ぎに帰宅!

子どもたちはスヤスヤzzz

次女は3時間ごとに起きたし、
長女もパパがいることに気がついて泣いて呼びましたが、パパは気づかず爆睡zzz

さすがだわ真顔!!




楽天でのお買い物最大50%還元キラキラ
PONEY
数えたら248店舗ありましたハッ
お買い物をする前に一度こちらを覗きましょうウインク(い物かごに事前に入れるのではなく、PONEYの楽天高還元のページから直接購入してください)
注意事項は他にもありますのでよく読んでくださいね星


PONEYに限らず、ポイントサイトはお得がいっぱい!!
それぞれ違う魅力がありますキラキラ

今一番勢いがあって(PONEY側ががんばってる )
オススメできるのがPONEYですキラキラ

ぜひぜひ登録してみてください おねがい

紹介での登録で150円
初めてのポイント交換で300円もらえますピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
Amebaアプリの方はブラウザに切り替えてから登録お願いします



***こちらもおすすめ***

ハピタス
11/9までの招待キャンペーン!
簡単にもらえるやり方はこちらから→☆☆

登録はこちらからピンクハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

滅多にないチャンスです!
お互い1200円もらっちゃいましょうウシシルンルン



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で、月末までに1ポイント
以上を獲得すれば250円もらえますイエローハート
無料コンテンツが豊富なので簡単ですよウインク


紹介コード WBEURX
紹介コード入力で50円~10000円分のポイントが当たるクジがもらえますピンクハート

メルカリアッテ
紹介コード DFZSVUKH
紹介コード入力で、メルカリで使える300円分のポイントがもらえますピンクハート
(メルカリに登録していることが条件です)


歩くとポイントになるアプリ
FiNC始めましたピンクハート
★招待コード★
v4ziheqn
「Finc.com 」からのメールを受信できるように
設定お願いしますニコニコ
登録したメールアドレスに届くURLをクリックすることで本登録となり、ポイントがもらえます キラキラ