実家に来てから長女が救急車で運ばれたのが2回。5600円✖2回ゲロー
エルゴの修理に3000円ちょっと。
出産費用やベビー用品。

子どもってお金かかるなー笑い泣き

すっかり力を抜いていたポイントサイトでしたが、おかげで最近またがんばり始めていますおーっ!



本日、大幅ポイントアップしているのがこれ音符



有料会員登録で600円もらえますピンクハート
(2ポイント=1円)
ポイントは即時~30分以内で付与されます!

登録しましたが2時間待ってもポイント付与されず真顔


よくよく確認してみたら。

このアイコンはキャリア制限かガーンガーンガーン
(au、docomo、SoftBankのみ対象)

私、楽天モバイルでした~笑い泣き笑い泣き
悲しい笑い泣き


食べログの案件は、ポイントランキングで10000ポイント上乗せしてもらえるのにえーんえーん

登録の継続が必要みたいです
あとクレジットカード決済は対象外でした。

私クレジット払いにしてたしゲローゲロー

はー、期待していた分気が抜けましたニヤニヤ
ゲットした人がうらやましいです笑い泣きハートブレイク


気を取り直してえーん
ちょびリッチでは飲食店のモニターもできますウインク
新生児がいるので最近応募していなかったんですが、
連休に主人が来るので外食するかもと思って久しぶりに応募音符

3つ応募して3つとも当選ラブ
(その場で結果がわかるし、やっぱり抽選じゃなくて先着だと思う!)

回転寿司半額ピンクハート

イタリアンバル半額ピンクハート

ステーキハンバーグ半額ピンクハート

最初はイタリアンバルにテンション上がりましたが、一番有力なのは回転寿司かな!
イタリアンバルは半額でも高くつきそうだし、ステーキはこの前フォルクスでモニターしたし、やっぱりお寿司好きだしピンクハート
回転寿司だけど100円じゃないし、母や妹が美味しいとすすめてくれたのでルンルン


商品モニターもしています。

美容サプリを実質無料でキラキラ


先週すごろくで始めてゴールできましたキラキラ
101ポイントゲットピンクハート
使ったアイテムは無料でもらったカードのみです!

ちょびガチャも毎日楽しくやっています!
毎月1日~5日はハズレなし爆笑


他にもテンタメやレシポなど、100%還元で稼げる人気のコーナーもありますピンクハート


ちょびリッチは無料コンテンツが豊富ですキラキラ
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で、月末までに1ポイント
以上を獲得すれば250円もらえますイエローハート

一緒にお小遣い稼ぎしませんかおねがい?


***こちらもおすすめ***



↓から登録で30ポイント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
12/31までに300ポイント換金すると、
お互い1000ポイントもらえます(1ポイント=1円)
300ポイントを簡単に稼ぐ方法はこちら→☆☆
更にブログで紹介すると200ポイント
11/9までのキャンペーンです!
キャンペーンにエントリーしたバナーからの登録で特典対象となります。
私のバナーはエントリー済みです星
注意過去記事のバナーは対象外なのでご注意ください注意



楽天最大50%還元!!
人気ナンバーワンのポイントサイト
紹介での登録で150円、初めてのポイント交換で300円もらえますピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
Amebaアプリの方はブラウザに切り替えてから登録お願いします

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で、月末までに1ポイント
以上を獲得すれば250円もらえますイエローハート
無料コンテンツが豊富なので簡単ですよウインク


紹介コード WBEURX
紹介コード入力で50円~10000円分のポイントが当たるクジがもらえますピンクハート

メルカリアッテ
紹介コード DFZSVUKH
紹介コード入力で、メルカリで使える300円分のポイントがもらえますピンクハート
(メルカリに登録していることが条件です)