春が 到来 | 「セニョール・サムの我儘日記」

「セニョール・サムの我儘日記」

サムです、
「ワインを通じて、美味しさと、楽しさをお届けする・・・」を心がけています。
美味しい食事と、美味しいワインは人生をHappyにします。


ここ ヴァーモントも 春です。
夜が8時過ぎまで明るいのは
北緯緯度が高い
春は ユックリですね
「セニョール・サムの我儘日記」
待ちに咲いて居る 濃いピンクの木
奥に在る、白い花は  リンゴの一種との事
「セニョール・サムの我儘日記」
下を見ると
花カイドウ(漢字が分からない)の様な花でしたが
大きな花にびっしりと
花が…
「セニョール・サムの我儘日記」
綺麗でした。
下は、ヒヤシンス
英語名(ハイヤシンス)同じですね。
「セニョール・サムの我儘日記」
もう一つは、水仙
「セニョール・サムの我儘日記」
こうして花を写すのは珍しい
何時も料理を写して居る私も
花も良いですね。

下は、生えて来たばかりの、ホップ
「セニョール・サムの我儘日記」
聞いてみました、ビールを造るのか??
否、シェイド(影)の為
との事でした。

団子より花

ニコニコ

SAM