帰ってくるのか!?33分探偵 | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

帰ってくるのか!?33分探偵

本編でナレーションをやっていた志賀廣太郎さんがナビゲーターとして登場しました
ね!前作の映像をバックに登場人物が紹介されてますけど、それだけでもう
笑っちゃいますw

ここで前作の総集編が流されたのですが、名シーン連続でしたねw当時の記事
でも書きましたけど、特に第5話の「痩せたカツオなら刺さるよねぇ!」は名言中の
名言だと思いますw

今回は六郎(堂本剛)の幼少時代ということですが、六郎(前田旺志郎)ってこんな
に賢かったんですねwびっくりしちゃいましたwナントカと天才は紙一重と・・・w

体育の時間になりましたけど、大玉がなくなったみたいですね。六郎は事件性を
疑いましたが、修理に出したと一蹴されてしまいましたよwしかし六郎はただでは
引き下がりませんよねw

今回は33分ではなく、給食まで持たせるようですw 33分中学生って、古畑中学生
の・・・w

完全に本放送の流れを踏襲してますねwKinKi KidsのSecret Codeが流れる中、
走るシーンもありましたwはるか(小野花梨)がリカコ(水川あさみ)、翼(石井毅)が
大田原警部(高橋克実)という感じですかね。

情報屋もちゃんと出てきてますよwお金ではなく、ビックリマンシールで情報得て
いるみたいですw他の子供もやってきてますけど、保健室の先生の攻略法ってw
子供になんてことを・・・w

結局、大玉の紛失の理由は修理でしたw結局と言って良いのかどうかも、分かり
ませんがw

この出来事がきっかけで六郎は、はるか・翼と友達になったようですね。それまで
友達じゃなかったことに、びっくりしましたw

2008年夏に放送された33分探偵が、ついに帰ってきましたね!タイトルは「帰って
くるのか!?」と疑問系ですけどw

六郎の幼少時代を描くと聞いてちょっと不安があったんですけど、とても面白かった
と思います!この面白さに大きく貢献した1人が、はるか役の小野花梨ちゃんでは
ないでしょうか。

二度あることは三度ある!?-小野花梨

決して「美少女!」という感じではありませんが演技も上手くて、突っ込み・変顔も
冴えまくってましたwまだ10歳ということで、今後の活躍に期待したいです!

そして来週からはいよいよ、「帰ってこさせられた33分探偵」が始まります!次の
ドラマが始まるまでの4週間ということですが、楽しみにしたいと思います!w