セレブと貧乏太郎 #02 「イケナイkiss」 | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

セレブと貧乏太郎、第2話。

OPの格差社会云々というのは毎週あるんでしょうかね?w今回はそれに加えて前回
のあらすじと、始まるまでが結構長かったのですが・・・w

太郎(上地雄輔)はアリス(上戸彩)の運転手を再開しましたけど、スピード違反で
免停になってしまったようですねwリムジンでスピード違反というのは・・・w罰金6万
円と太郎にはキツいですw

アリスは継母・真紀子(若村麻由美)の電話に出ようとしませんが、お見合いの話が
あったんですね。真紀子は「電話になさい」とFAX・メール攻撃と、一種のストーカー
みたいですw

前回の終わりでアリスが太郎に彼氏になってといってたのも、お見合いがあった
からなんですね。本当に好きになったのかと思いましたよw

アリスの彼氏に見えるように太郎が変身するのですが、上地さんって眼鏡かけると
かわりますよね~。眼鏡にインテリっぽいイメージがあるからでしょうか?w

太郎の家に都合良くアリスと後藤田(柏原崇)の記事が載った週刊誌がありました
ねwこの2人は昔、色々あった仲だったようです。

太郎はアリスに連れられてパーティに来ましたけど、これは辛いですねwナイフ・
フォークの使い方も分からず食べ物が飛んでしまい、レモン汁を後藤田にぶっかけ
てしまいましたよ。しかも、最後にはテーブルクロスを引っ張ってめちゃくちゃに・・・。

そして太郎はピアニストに仕立て上げられてピアノを弾くのですが、人差し指一本で
いてますよ・・・。アリスが助けに入るのですが、どうなんでしょうね?良かったのか
どうか分かりませんでしたw

太郎が綺麗な格好でいることに居酒屋仲間が怒ってますけど、これは嫉妬ではない
でしょうかw太郎も一応、仕事として付き合ってるわけですし。

太郎は呼び出されてアリスのところにいくのですが、また後藤田がいましたよ。
そして、後藤田はアリスに「コレクションの時に太郎を見た」ということを話しました。

しかも、太郎の素性を色々調べていたみたいですね。太郎を底辺と呼んだり、ホント
感じ悪いですw

そんな後藤田に見せつける為に、アリスは太郎にキスしちゃいましたよw2話目で
キスとは、展開速いですよね~w愛のあるキスではないですけど・・・w

今回も「スタアの恋」っぽい部分があったりしてベタベタな展開なんですけど、前回
より面白かったです。次回は早くも、アリスが貧乏生活を体験するみたいですねw
楽しみにしたいと思います!