ノイタミナ視聴率ランキング(図書館戦争終了時点) | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

図書館戦争が終わりましたので墓場鬼太郎の時と同じく、ノイタミナ視聴率
ランキングを更新したいと思います。

<ノイタミナ平均視聴率ランキング> 最高視聴率 5.8%(墓場鬼太郎第10話)
墓場鬼太郎(4.800)
もやしもん(4.564)
のだめカンタービレ(4.439)
怪~ayakashi~ 化猫(4.333)
モノノ怪 化猫(4.333)
働きマン(4.009)
怪 ~ayakashi~ 天守物語(3.775)
☆☆☆ノイタミナ平均(3.735)☆☆☆
モノノ怪 海坊主(3.700)
怪 ~ayakashi~ 総合(3.509)
獣王星(3.500)
モノノ怪 総合(3.483)
図書館戦争(3.475)
ハチミツとクローバー2(3.250)
Paradise kiss(3.192)
モノノ怪 のっぺらぼう(3.050)
ハチミツとクローバー(3.046)
モノノ怪 鵺(2.950)
モノノ怪 座敷童子(2.850)

図書館戦争ですが初回・第2回が2.9%でしたから、結果としては持ち直した感じに
なりました。ただ最近のノイタミナの流れからするとちょっと低めになっちゃいました
ね。この枠は普段アニメを見ない女性層を狙った枠みたいなので、戦争と来ると
敬遠しちゃうのかも知れません。

ノイタミナ、次は西洋骨董洋菓子店~アンティーク~です。どうなるのか視聴率にも
注目したいと思います!