ノイタミナ視聴率ランキング(墓場鬼太郎終了時点) | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

墓場鬼太郎の視聴率が判明しましたので、
ノイタミナ平均視聴率ランキングと共に
発表したいと思います!

<ノイタミナ平均視聴率ランキング>最高視聴率 墓場鬼太郎 第10話(5.8)
墓場鬼太郎(4.800)
もやしもん(4.564)
のだめカンタービレ(4.439)
怪~ayakashi~ 化猫(4.333)
モノノ怪 化猫(4.333)
働きマン(4.009)
怪 ~ayakashi~ 天守物語(3.775)
☆☆☆ノイタミナ平均(3.757)☆☆☆
モノノ怪 海坊主(3.700)
怪 ~ayakashi~ 総合(3.509)
獣王星(3.500)
モノノ怪 総合(3.483)
ハチミツとクローバー2(3.250)
Paradise kiss(3.192)
モノノ怪 のっぺらぼう(3.050)
ハチミツとクローバー(3.046)
モノノ怪 鵺(2.950)
モノノ怪 座敷童子(2.850)
怪~ayakashi~ 四谷怪談(2.625)

見事、墓場鬼太郎が平均視聴率・
最高視聴率共にトップに立ちました!

まさか、ここまで高くなるとは思いませんでした。
さすが鬼太郎ブランドってことなのでしょうかw

墓場鬼太郎が終わって、次は図書館戦争です!
ノイタミナでは初の小説原作になりますね。

タイトルに戦争と付いてますが、
王道のラブコメらしいですねw

ラブコメということを意識してみないと、
肩透かしを食らいそうなのでご注意をw