こんばんは♪
11月になっておりました。


今年も残り2ヶ月となりました
個人的にびっくりなニュースは
V6が本日で解散してしまうと言う事。

特別ファンではありませんでしたが、
SMAPが解散した次くらいに
衝撃を受けております


WAになって踊ろうとか、
昔踊ったな

うそです





はい


11月イベントやりまーす



きてくださーい!



私は投げませんが
男子プロ2人が参戦!


戦じゃー
ひかえおろー


それは

水戸黄門だったけ?見たことないから
わかんないや

まーいーや。


とにかく参加するのじゃ(織田信長)



あ、


織田さんいなかったわ。



3人のどなたかが言っておりました。


たぶん


あれ?


岩切プロかな


いーや。


ではまた