12月イベント☆

テーマ:


12月に入りましたね(*☻-☻*)


暖かい日が続いています。

今年も残り1ヶ月を切りました。


さて、
チャレンジの告知です。


{624A256D-B0E4-4BA3-8EDF-2EFB5C2B05E5}



浅田梨奈プロをお招きしてのチャレンジマッチを開催致します。

火曜日です。

平日になりますが、
みなさまのご参加をお待ち致しております。




1月もゲストプロをお招きしてのチャレンジマッチのイベントを開催します(o^^o)


あのPリーガーが来てくれます∩^ω^∩


みなさま、

お楽しみに\(//∇//)\


これから沢山のプロをお招きしてチャレンジを開催していく予定です。


岡崎に足を運んで頂ければと思います٩(^‿^)۶




では


(╹◡╹)
AD

12月のお知らせ★

テーマ:


年末のお知らせ📢



12月29日  

岡崎グランドボウルにて

マラソンボウリングを開催いたします。



15ゲーム。


9時45分集合。
10時スタートです。


投球プロ

ヤンプロ
谷川プロ



です🌟



元旦のマラソンボウリングも
朝から開催予定です。



年末、年始と一緒にボウリングしましょう。


12月27日火曜日。


浅田梨奈プロをお招きしての
チャレンジマッチを開催いたします。

詳細は後日(*☻-☻*)





今年も残り1ヶ月とちょっと。



公式戦も



残り2試合٩(^‿^)۶



最後まで
最高のプレーができるように、
最後まで楽しみたいと思います( ^ω^ )



{D525BE9E-D0E1-491B-96D5-2725AB791379}


{1F5996D7-90D4-44D5-A451-11F39948F1B7}


私の母の弟、
Michaelと奥様❤️

アメリカ🇺🇸
おじいちゃん、
おばあちゃんが住んでいる
ウィスコンシン州から
写真が送られてきました。




AD

ダブルチャレンジ★

テーマ:



昨日は、

岡崎にて

名和秋プロをお迎えして

ダブルチャレンジマッチを開催いたしました



普段から試合など、
いつも行動を共にしている秋プロ。





秋プロとの岡崎でのダブルチャレンジは
初めてだったのですが、
念願の夢が叶って、
とても楽しい時間を過ごすことができました
٩(^‿^)۶




ありがとう秋ちゃん(*☻-☻*)
{35DB84FF-3216-4A91-9E32-741C2BA0648B}



沢山のご参加を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさま。


ありがとうございましたW(`0`)W




また


秋プロをお招きして
是非開催したいと思っておりますので、

その際にはよろしくお願い致します٩(^‿^)۶



{7ECF44CE-8305-4998-9104-F7813A1CD037}


ラブラブ❤️



{78DACBB9-0523-4D55-98DA-E536287B787A}



昨日は、

ほんと楽しかったW(`0`)W






AD

ファンクラブトーナメント☆

テーマ:



今日は、


稲沢グランドボウルにて


{54695BA1-CA45-4E54-8268-C6EDC64C0B96}

2016東海地区プロボウラーファンクラブトーナメントが開催されました。



いつも東海地区のプロボウラーをご贔屓いただいているファンクラブの皆様。



ありがとうございます٩(^‿^)۶



今年は

 
{D44C5346-8FCA-4724-AFCA-4F8DB9B977C0}

 

11位で終了致しました。



昨年、優勝させて頂いた大会でしたので、
もう少しといったところですね。


 
{638552C4-89B5-4A03-81EB-C70E523D0887}


東海地区のプロボウラー。


ルミプロ
ゆかりプロ
わたし。



3人で一緒に撮りました(╹◡╹)



また



来年も楽しみましょう(*´ω`*)





そして明日は

岡崎での
名和秋プロとの
ダブルチャレンジ。


皆様のお越しをお待ちいたしております。



  




写真★

テーマ:



広島オープンの


表彰式の写真です。


頂きました(๑╹ω╹๑ )



{883F2171-8BBD-4B41-B28C-D385F5FB34A3}



まずは

男子の写真。

オレンジ率高い。

{34C9DEC0-DEA9-4341-9E94-AB4C6A6E2491}



そして

女子の写真。


ブルー率高い。



今回の広島オープンは、
男女が同じBoxでの投球でした。
去年からみたいですが、
私は去年出場出来なかったので、
今年は初。
男子プロと一緒だと
ラインどりの勉強になります。
ボールも。

もちろん球質が全然違うので、
参考にはなりませんが、
あそこ投げてるなら、
私はう〜んと外から攻めた方がいいな。
など。


もちろんコンディションの変化も
違います。



これから男女一緒の大会が増えていくかも知れないですね。



今週土曜日は、

承認大会が稲沢で行われます。


調子を維持したまま臨みます( ◠‿◠ )



広島オープン☆

テーマ:



お久しぶりです。


昨日から

キャッスルボウル福山様で

開催の

広島オープンに参加させて頂きました。

{942B7CF6-32DF-42D6-819B-48B0BE066A39}


1年ぶりの広島県。




2日間

予選8ゲーム、
準決勝6ゲーム、
  


Bシフトで2位通過しまして、
全体の4位でテレビ決勝に残ることができました(╹◡╹)





広島オープンで
テレビに残ることが出来たのは、


2回目。


4人で投げて1人勝ち上がり方式。



苦手なやつ。


だだだ

1ピン差で  



負けてしまいました。




最終

結果は


{5A75F72D-2B93-4E15-9958-CA10B51AF6D3}



4位で終了致しました(-.-;)y-~~~




勝ちたかった。



また


レギュラーツアーで


リベンジします。


打ち上げパーティーにも参加させて頂き、
アマチュアの皆様、

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )


 
{41FEFDEE-6418-44BF-B34F-A43A30DCF743}


今回もずっと一緒だった


秋プロと💙


次に一緒は

岡崎でのチャレンジですよ〜


忘れてないですよね〜



{FAD3399D-FF0C-47D8-B834-2C6C677286DD}

  

隠し撮りされた٩(^‿^)۶






キャッスルボウル福山さま。
広島県ボウリング場協会様。
大会にご尽力頂きました皆様。


誠にありがとうございました(╹◡╹)





練習
練習。





超スーパームーン☆

テーマ:




超スーパームーン


と題し


ある

大大大大大大大大先輩から





ラインでお写真を頂きました。



{85CD2B28-EF21-476C-ABDF-E4F8675E0521}




お月様と東京タワーの
コラボレーション(๑╹ω╹๑ )



美しすぎる٩(^‿^)۶




いい絵だな٩(^‿^)۶





今週末は、

広島オープンがあるから
楽しみだな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




去年は出場できなかったので、
今年は思う存分楽しんできたいと

思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日、

深夜メーテレで放送の

一個だけイエローに出演させて頂きました。

よかったら見て下さい(╹◡╹)

{8E48363D-EDE4-468C-A547-1CB6BE8DE1E5}



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チャレンジ☆

テーマ:



今日は、

雨で☔️

寒い😨ですね。




昨日は


約一年ぶりに


春日井でのチャレンジでした。



久々〜



ご参加頂きました
皆様、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 楽しかったですてへぺろ

4ゲーム
スコアは92◯点


でしたが、2人の方に負けました💧




中にはチャレンジに初めて投げると
いう方もいらっしゃり、
私のチャレンジがデビュー。


嬉しい限りです。


みんな上手い。
{DCCFE7FD-D861-456C-92F5-0B483E6138B8}




また

ナインコールがかかったりと

大変盛り上がりました(*´-`)





春日井でチャレンジの時にはよろしくお願いします( ◠‿◠ )



では(╹◡╹)



new★

テーマ:


newボール



まだ投げれてないので
 


投げたら感想など書きます^ ^


{4937987A-3080-41A7-A87A-3CB84E6E0F47}



スターロック☆☆☆☆☆




ロックシリーズは


大好きです❤️



初代ロック。
ナノロックと
相性抜群。





この



スターロックも
凄く期待してますラブ




明日から
土日とチャレンジが続きます。


日曜日は


春日井グランドボウルにて
チャレンジを開催致します。




ご参加のほど、

よろしくお願い致します( ◠‿◠ )





ちょっと腰痛めました(T_T)


この時期は急激に体調崩しやすいので、
皆様も気をつけて下さい。



それでは


良い週末を(*´-`)

ジャパンオープン★

テーマ:



お久しぶりです。


昨日まで稲沢グランドボウルで開催されました、
ジャパンオープン。



女子は
木村真里選手。


男子は
永野すばるプロの

 優勝で幕を閉じました。



昨日は、

女子の決勝の解説をさせて頂きました。



男子は
10フレ勝負の痺れる戦いを
見ることができたのと、
永野プロの初優勝にも感動しました。


女子は3大会連続アマチュアさんの優勝。
木村選手の堂々とした戦いを見ることが出来ました。





個人では、


クイーンズに残ることは出来ませんでしたが、


シングルス戦では
9位。


チーム戦では

3位に入賞する事が出来ました。


{54D2EBC5-ACB7-4A5F-845E-257EC6689825}



{5E38F9F5-FE17-4DCB-8FBF-129800F40DC4}



チームの皆様。


ありがとうございました😊




10年以上一緒に組んでる
元子。



いつも


ありがとう(๑╹ω╹๑ )


{5BC9F32B-DB03-454F-8735-F07BE4DD618E}



来年もよろしくね^_^




会場で応援して頂きました皆様。

ありがとうございました。




稲沢グランドボウルのみなさま。
遅くまでありがとうございました。


ご開催にあたりご尽力を頂きました
関係各社さま。

ありがとうございました。