梅雨も明け、

これから本格的な暑い夏が始まりますね♪(´ε` )チュー





水曜日に岡崎グランドボウルで開催されましたプロアマ研修トーナメント。



プロの部5位で終了しました。



身体の疲れがまだ取りきれず、
なんだかな〜



怠いガーン


怠いムキー



暑さのせいかな。



六甲から始まり、東海オープン、承認大会、と


ハードな2週間が終了しました。



振り返りますと
ここ最近ではなかなか味わうことの出来ない2週間だったなぁと感じております。



8月はトーナメントもおやすみ。


そしてMKチャリティカップと始まりますね。



この1ヶ月でしっかり調整して
リベンジしたいと思っております。



{E4CD91CC-6EC2-4A27-A093-BA1194991B3C}



ランキングも60位からシード圏内に入りました。



この順位よりも上を目指したいと思います。



なかなか上手くいかないことの方が多いけど、悩むということは悩んだ分だけ自分が成長できる証だと思っています。



嫌な場面に遭遇しても
今の私ならへっちゃら。






来月も突っ走るぞ(・Д・)ノ