皆様おはこんばんちは!

ばろめっちゅですヾ(@°▽°@)ノ



毎日暑いですね・・・吐血吐血吐血



さてさて、ばろめっちゅは先日ずうううううっと公開を待ちわびていた映画を

観に行ってきました!!!!!!!!



実写化映画「銀魂」です花花




最初、新宿の方に観に行こうと足を運んだのですが満席で・・・

どうしても諦めきれなかったので、六本木の映画館まで行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



なんとか席を確保( ̄▽+ ̄*)



公開前から話題沸騰中のこちらの映画。



感想は、めっちゃンこおもしろかったです。

始終劇場内は笑いの渦でした(笑)

実写化のクオリティも半端なかったです・・・

とりあえず見所はあの1000年に一度の美少女橋本環奈ちゃんの

全力演技です(笑)



皆さんもぜひ劇場へ足を運んでみて下さいヾ(@°▽°@)ノ



そんなわたくし、次のお休みはこれを観にいこうと思っています('-^*)/






ポケットモンスター「キミにきめた!」



ひさしぶりにあのころにときわたりして来ようと思います(笑)

目からハイドロポンプ間違いなし・°・(ノД`)・°・



まあそんなかんじで今回はこの辺でお暇させて頂きますドキドキ

ではではまたお会いしましょう♪