グラせやdays

グランドオータ瀬谷店のスタッフ達が日常生活を暴露しちゃう…!?

NEW !
テーマ:

 

こんにちわ!!



めみで~すニコニコ



地元の市民祭り行ってきましたアップ



この日ゎ曇ってて風もあって涼しかったので

汗だくにゎならずに済んだのですが・・・



途中で雨が降ったり止んだりの変な天気あせる



でも夕方にゎ青空も出てきたので、楽しく

お祭りを見て回るコトが出来ましたあげぇぃ!!




夏ゎ冷たいかき氷aya




だいたい、いつも定番のブルーハワイや

レモンを食べるのですが、一昨年のお祭りの

時に出店していて見つけた!お店きゃっ



このお店ゎ他のお店とゎ違うシロップが

色々あって出会った時に

思わず立ち止ったのビックリ






ん?目お酒??かき氷???




その時、買って食べたのが

カシスオレンジすきすき

(ノンアルコールでした!笑)




とても美味しくて、その日以来、お祭りの時

にゎ必ず探して食べるようになったのねぇ♡



モヒートも人気なんだってびっくり

(ミントの香りとライムの酸味でさっぱり味)



でも、めみゎ

ミントゎどーしても歯磨き粉の味にしか

思えないので頼みません!わらい



甘いのが好きな人ゎ黒蜜きなこミルクが

オススメかな!?





あっ!そぅそぅ

今年のライブバトル(3組)かお



知らない人だったょ・・・

(名前忘れた!)笑い




そしてクライマックスの花火打ち上げ花火






ドーンと鳴り響く


夜空に打ち上げられて


パッと散る花火・・・


とてもキレイでしたage




来月も花火大会あるので行ってきまーす

(厚木の鮎祭りへ)てへ




じゃまたね~べーっだ!














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましてー!新入社員のISSA(イッサ)です









これから自己紹介をします。


私の趣味は




食べる事です。ナイフとフォーク











フォー




ベトナム料理のフォーです。




人生で初めて食べたときは、何この味?

と正直美味しいとは思えませんでした。。。


しかし・・


なぜかまた食べたくなってしまって、、、、、



食べてみたんですけど、美味しく感じて、

特にパクチーの味にハマってしまいました。


ラーメンや蕎麦やスパゲッティの麺も美味しいですけど、

やっぱりフォーが好きです。




好きな食べ物はまだあります




タコライスです





好きな理由は、沖縄に行った時にキングタコスを初めて


食べてなんでこんなに美味しいの?って思ったんです。


それ以降、ハマってしまって、神奈川で食べれるところを探したのですが、


キンタコ以上に美味しいタコライスにはまだ出会えていません。。。

(関東にもキンタコ展開して欲しいと願ってます。)



次は、トッポギです。


みなさんトッポギは食べたことありますか??


韓国料理の定番料理ですねメラメラ


私は韓国料理がだーいすきなんですけど、中でもトッポギが好きなんです。


なんであんなに甘くて辛いんですかね!?


私は味付けが気にっています^^


なので、よく新大久保に行って食べてます!!






私は日本食ってよりかは、アジアの食べ物が好きみたいです。





それでは今日はこの辺で!!



以上ISSA(イッサ)の自己紹介でした~~~^^





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


毎日クーラーがかかせない あっちょんデス!!

家にいるときゎクーラーをつけない日がないぐらい

夏本番になってきましたぁぁ。


暑い。暑い。・゚・(。✖д✖。)・゚・

でも。。。

夏。大好きデス!!


スイカ食べたり・・・。

花火をしたり・・・。

花火をみたり・・・。

プールに海に・・・。

BBQ!!

お祭りにも行きたいし・・・。

キャンプにもまた行きたいなぁ・・・。

お墓参りにも行かなきゃ・・・。


まだまだ夏の計画が定まっていません₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そんな。あっちょん。

月に1回お友達とランチをするのが楽しみで・・・。


この間、新横浜のプリンスホテルでLUNCHしてきましたぁ!!

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





ビュッフェダイニング ケッヘル 


車で行ったので、お酒ゎ飲めなかったのですが・・・。

とっても楽しかったデス!!

とにかく、しゃべって、笑って・・・。

食べて・・・。




チーズのリゾット!!



握りたてのお寿司!!



ローストビーフも!!




チャント。デザートも食べました!!

すべて、とっても美味しかったデス(///∇//)


の繰り返しで・・・(ૢ˃ꌂ˂⁎)

お友達がBABYちゃん二人連れてきたので、抱っこしたり・・・。

めちゃくちゃ 癒されましたぁぁ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



8月ゎ連休があるので、今から楽しみデス!!





7月も、あとすこしで終わってしまいます(ノДT)

早いなぁぁ。。。

がんばろー!!


今日も1日 ステキな1日になりますよぉに・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんにちは、ハルカスですヽ(゜▽、゜)ノ



暑い日が続いてお店でも体調を崩す人がチラホラ…汗


ハルカスはまだまだ元気ですグッド!




前回のブログで伊勢丹屋上のビアガーデンに行く!と書きましたが…!!



行ってきました~!!ビール




image1.JPG



オシャレな音楽とフカフカのソファ!Wハート


想像以上にシャレオツでした(笑)


しっかり屋根があって景色があんまり見えなかったのが残念でした(´・ω・`)汗



メニューもとってもオシャレで美味しそうなものばかりでしたおんぷ


一番美味しかったのは夏野菜としらすのピザ!ピザ


1人で1枚余裕で食べれちゃいそうなくらいでしたよ!笑




今度はもっと庶民的な枝豆!ビール!から揚げ!!みたいなところにも行ってみたいな~!





こんな食べ物のことばかり書いてますが…!


実は!!!

3日くらい前からダイエットを始めました~ダッシュ


仕事終わってから1時間半ウォーキングをしてみたり、


某D〇Cさんのプロテインダイエットを買って夕食を置き換えてみたり!



いつまで続くかな~゜∀゜


ちょっとは痩せられたらいいな~゜∀゜;(笑)





次回ちょっとはいいお知らせが出来るように頑張りまーす…うう


ハルカスでしたーッバイバイ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

梅雨も明けて夏がついに始まった!って感じですねぼーぜん

 でも梅雨が明けた方がゲリラ豪雨みたいなのだったり

台風があったりして雨が結構降りますよね笑



 基本バイク行動なので雨は天敵なので出来れば
曇りか晴れでいつもいて欲しいものです…涙

話は変わりますが!!

私事ですが欲しいものがありましてそれが
寝具なのですハート

ベッド、カバー、枕、掛け布団まで全部新しいものに揃えたくてたまらないのです悔し泣き

最初は自分の使ってるベットが小さい頃三段ベットで使ってた一番下のベットで


引き出して使うタイプだったため1回り?2回り?くらい小さいものを使っていて


足を完璧に伸ばせないのが嫌で新しい足伸ばせるの欲しいなぁーとアゲアゲ



今んとこ部屋が狭いのでこんな感じの収納が沢山あるベットにしようと思っています!おんぷ




カバーはシーズンとかで色々変えたいなーなんて笑

夢がいろいろ広がります(笑)



 今1番悩んでるのがマットレスの上に布団を引くか引かないか…


んーこれって引かないのが普通なんですかね?やる気なし


 分厚いマットレスのベットは初めてで分からないことだらけです…



しかも私の悪いところで1度欲しい!と思ったら買わないと気が済まないすぐ買いたい


そして周りのものまで全部新しくスタートさせたいと思ってしまうんですよね…(笑)



なので給料きたらちまちま全部揃えるためいまから作戦を沢山ねってます!ラブラブ

また買ったら報告しますねーきら
かなり私事になってしまいました笑びっくり

それではこの辺でばいばい
茉莉花でしたぼー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。