満員御礼☆リーバルカフェレッスン | 埼玉県ガラスフュージング・ミルフィオリ体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県ガラスフュージング・ミルフィオリ体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県上尾市でベネチアンガラスのミルフィオリを使ったアクセサリーを制作しています。また、カルチャー教室・カフェレッスン・おうちワークショップにてベネチアンガラスのアクセサリー作りを体験いただく活動をしています。
世界にひとつだけ…あなたたげのアクセサリーをつくってみませんか。


埼玉県上尾市でベネチアンガラス・ミルフィオリ アクセサリーの手作り体験をしていただけるお教室を開催していますGranataグラナータです。
 




なんだか 雨続きで肌寒く…
このところ ガラスを焼いていても 熱さを感じるどころか「うーん あたたかいハート」と思うように。

季節の移ろいを感じていますもみじ



あと、マクドナルドで月見バーガーを食べると「秋だなぁ…」とにやり
こちらは「幼稚園ママ あるある」で 先日マックで盛り上がりましたキラキラ






さて、先日から募集をさせていただきました
初めての【ReeBALCafeレッスン】ですが お陰様で満席となりましたことをご報告させていただきます。

{E2A16584-6F07-408D-A06D-E63E53A1F9FD}

{DA8E3B86-8CA1-4DFE-A349-DE76F3A54AD4}



イタリア語で「千の花」という意味をもつベネチアンガラスのミルフィオリを使ってご自分だけの手作りガラスアクセサリーをお作りいただける Granataの体験レッスン。


デザインをお決めいただくのに約1時間。
ガラスを焼き・冷ますのに約1時間かかりますが  ガラスが溶けていく様子をご覧いただけ、その作品は当日お持ち帰りいただけるのでお陰様でご好評をいただいておりますキラキラ






昨年の伊勢丹浦和店様でのワークショップ以来、久しぶりに浦和にてのワークショップ。




皆様にご協力いただき満員で迎えることができますこと 大変嬉しく思っております。ありがとうございましたキラキラ




またこの度、満員でお断り申し上げてしまいました方々には心よりお詫び申し上げます。


年内は上尾市での開催のみとなりますが、JR高崎線 上尾駅からほど近い場所でもレッスンをさせていただいておりますので 今後ともよろしくお願いいたします


年内募集中のお教室はこちらから→





ありがとうございました。






満員御礼クローバー10月22日ReeBAL Cafeレッスンクローバー
{FE652B98-B7CD-4B8B-9E9B-210A26F143C1}

 リーバルカフェ様のブログはこちらから

浦和駅からのアクセスはこちら→  

 




   

 上尾市ガラスフュージングのお教室
 Granata (グラナータ)

 花最新スケジュール
 花ご予約・お問合せ

 花ホームページへ
   花ベネチアンガラスについて
 花Granataの活動