ハロウィン♪ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは♪
宇部市 厚南 美容室
グランテラスの縄田慶美です!

だんだん、寒くなってきましたねー(><)

あったかい食べ物が恋しい季節…

やっぱり、お鍋が食べたくなるんですよね( ´艸`)
わたしは、キムチ鍋が好きですw

みなさんは、何鍋がお好きですか?

-------------------------


さてさてー、

只今グランテラスでは…

ハロウィンが近いという事で
お庭をハロウィンっぽく
してみました(*´∀`)










…イマイチこの写真じゃ
どこかわかりませんよね(._.)

ご来店した際に是非
探してみて下さいw


読んで頂き、ありがとうございます!


縄田慶美。