GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。




テーマ:
みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です


冬が近づいてきてましたね
12月もすぐそこです


気温の変化が激しいので
みなさんっ!
体調管理には気をつけましょう


ーーーーーーー


さてっ!

先日クワトロ店にて行われた講習


クワトロ店、山根主任による
みんなの前でスピードカット
{DE218339-85B9-4329-B14C-7F748FE42941:01}
みんなが見ている中で
プレッシャー、緊張感を感じながらの
カット


{2E695BDF-C2E7-41AE-BFAD-D485839128E4:01}
モデルは、First店、川空マネージャー


{F7A17129-6B92-4DE4-84C0-7B39FE6B071F:01}
しかも、バッサリ~~~!!!


{1D00A407-1C8E-4874-8AE9-5BFDFF93B4BB:01}
めちゃ可愛くて素敵になりました~



短時間でみんなの前でチョキチョキ
素晴らしいですっ!!
見ていてとても楽しかったです♬



11月17日に開催される
全国大会!!!!!


全国大会の一部としてある
『ヘアーショー』


World One


実はこの『ヘアーショー』に
参加するためのリハーサル


私も、モデルさんのメイクを担当
させて頂くため、参加しますっ!!!



こんな経験は一生であるかないかの
貴重な体験っ!!!



胃に穴が空きそうな位の
緊張と戦いますっ!!w



でも!精一杯やりきるっ!!


全国大会には、
柴っちゃんも参加します



お互い、やりきれるように
思いっきり楽しみますっ!!!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




みなさんこんばんは!

宇部市 厚南 美容院
GRAN TERRACE
コンシェルジュの河野瑞枝です!


最近また一段と冷え込んできましたね

風邪が流行っておりますので皆さん
お気をつけてください(>ㅁ<` )



秋も深まってきたこの頃、
紅葉がとても綺麗ですよね(´∀`*)


お店のお庭や駐車場の街路樹も葉っぱが真っ赤になってとてもきれいです✨


そんな中、グランテラスの
とも言うべきテラスのテーブルも
秋ver.にリニューアルしました!✨


{9C5CDCE1-168A-44CF-ADC1-4E408B960C45:01}


秋らしく赤のクロスに葡萄木の実
飾り付けました(*◕ᴗ◕*)


お店にお立ち寄りの際は
ぜひお庭でおくつろぎください✨


読書の秋なのでゆっくり読書するのは
いかがでしょうか(*^-^*)✨


店内も1年を通して
癒しの空間づくり
心がけておりますので
ぜひ癒されにいらしてください


皆さんのご来店心より
お待ちしております(❁´ω`❁)✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!✨✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!

宇部市 厚南 美容院
GRAN TERRACE
アドバイザーの川上明希子です!




10月もあっという間に終わりますねー!

気温も一気に低くなってきて
気持ちがついていきません(´•ω•`)



朝晩ほんとに冷えてきたので
皆様、くれぐれも体調には
お気を付けくださいませ




------------------------------------




さて!
今日は10月最終日!!!


、、といえば?????




 ハロウィン !!!!

\(^o^)/トリックオアトリート♡




せっかくのイベント日!!


私達も何かせねば!!
全力でやらせていただきました!!
(`・ω・´)ゞ





それでは
10月31日のグランテラス 、



朝礼の様子からどうぞ!



{45622373-1D81-4DFC-BE7E-0125C4DD9799:01}

{FF8D1FDB-2AC9-450C-8176-0B6D4815F223:01}



わぁ。
色んなのがいますね。(笑)





柴田さん → マリオ

新井さん → さんまさん w

豊田さん → 一休さん

山内くん → ゴルゴ13

川上        → アラレちゃん      に


変身いたしましたー\(^o^)/




{820E5D64-6F95-4E11-B8E3-AE63538456FC:01}


{CF251BED-9A3C-4469-8755-B2E6B3278339:01}



仮装してることで全てがおもしろくてw



{EABD11C4-B34A-40D4-8460-9F2FE3B0D335:01}


シュールさがたまりません





それでは

ご来店のお客様方



{2B7033DE-EBFA-4759-A181-AC8DB78DB947:01}



{389B7B62-32B2-42DB-8462-12DE96676AFB:01}



{FDE4DB3A-C854-4341-9463-0D3DF5390ED7:01}

一部の写真しか載せられず
申し訳ありません  



本日ご来店のお客様!

素敵なリアクション、
暖かい眼差し、
本当にありがとうございます!!!



終始お店のどこかで笑い声が聞こえて
お客様のご来店の度ワイワイ賑やかで
ずっと幸せ気分でした




{8EF0A485-5021-4B68-B182-14A0E2A81A3F:01}



もう既に、次は何になろうか?と
みんなで考えております!!



皆様に楽しんでいただけて
私達も最高の1日となりました!!

 


{588DAC46-5305-415A-843C-06BB8BC689B4:01}


衣装を脱いでも、賑やかな雰囲気で
美容師の仕事愉しんでやっていきます!


写真をご覧の通り、
個性豊かなスタッフ勢揃いですので





次の仮装も是非お楽しみに♡





本日もお読みいただき
ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!
宇部市 厚南 託児のある 美容院
グランテラスのアドバイザー
山内 佑祐です!




《社員旅行によるお休みのお知らせ》



10月28(水)29(木)30(金)



を社員旅行の為全店お休みと
させていただきます。



当日お電話にてご予約いただくお客様等、
多方面で大変ご迷惑お掛けするかと
思いますが
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


社員一同


------------------------------------------------





さて!
先日、とある一大イベントが。。。



山内、川上、河野
真の歓迎会が!




これをやらずしてグランテラスの
メンバーと言えるものか!!と、

そう言わんばかりの当日までの
先輩方のテンション!



そして、当日。

開催されました!真の歓迎会!

グランテラス

ボーリング祭り!



感想から言わさせていただくと
とても盛り上がりました!



3チームに分かれ10ゲーム行い、
最下位には待ち受けているものが。。。




{15B089A3-44E8-44C4-8D9D-9001C39AF167:01}




やる気出まくりの新井さんチーム!






{82784445-DE4A-4F99-ACB2-260B28A890CA:01}



会場の雰囲気はこんな感じに
ハイタッチする場面などありましたが、
皆さん本気です。マジです。



10ゲーム行い、結果はと言いますと。


最下位は



新井さんチーム!




さて、待ち受けているものが
どんなものか気になりますよね??



こちらでした!

{7823924E-1F2E-4C0C-BD31-ADCFE85594EF:01}



フランクフルトとお茶。

普通に見えて普通ではないこの2つ。



最下位を免れた柴田さんの
表情でどんなものかお察しください。笑



それでは、新井さんチーム、
実食です!



ご覧ください!





{ECF12614-0ED8-4B90-8975-85B76A277638:01}





{DB79E2F9-2E0F-4562-8A08-855251D25A32:01}








{B9B76CE4-00A8-4D71-B42B-987317ECDAA0:01}






{C8923E53-BC3B-4067-AD04-B9A8F92D10A6:01}



wwww



写真を見ただけで伝わる味!笑



お茶を飲めば苦く、
フランクフルトを食べれば激辛い。




逃げばの無い
地獄です。



いやー食べなくてよかったです!笑





辛いもの好きの新井さんでも
このリアクション。



3人とも完食しましたが、
凄まじい表情でした。。。



今回のボーリング祭り
初参加でしたが、
とても楽しかったです!



グランテラスのスタッフは
常に情熱と真剣さで仕事に全力。

そして、楽しむときも全力です!






最後に今回のMVPをご紹介。



{696584CF-5404-49C7-AD32-459FEAD7C288:01}




尾木店長のこのハイスコア!!
231!
凄すぎです!



しかも、ラストの10ゲームでの記録。
さすが、ストイックな店長。
ボーリングでも
そのストイックさは健在でした!





今回は普段お見せしてない、
グランテラスの一面をお見せいたしました!






本日も読んでいただき
ありがとうございます。



山内 佑祐
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!
宇部市 託児サービスのある美容室
グランテラスです!

朝晩が肌寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!



ところでっ!


グランテラスにお越しの皆様、

最近外のテラスの模様替えをしたのですが
お気付きでしょうか?!

{558BADD4-33CF-4595-B18F-16C17036A03E:01}

ビフォーアフターの画像がありませんが、
コンシェルジュの河野ちゃんが変身させてくれました!



{97FF131B-2E18-4246-9F38-268CFE6E810B:01}

ハロウィン間近となってきましたね~★

今年のグランテラスはやらかしますんで
皆様楽しみにしててくださいね~♩


{8CED0E01-E4FF-4A65-B285-DFC18AE335BD:01}

皆様のご来店楽しみにお待ちしております★


店長 尾木




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。