秋の知らせ? | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


グランテラス アドバイザー

世界の豊田裕美です笑!



こんにちは!

もう10月になりました笑

知ってるよ笑

って突っ込まれそうですが笑


しかし、昼間の暑さはまだまだ

ぬけない独特な日差しを

射してくる太陽に感心します笑!

最近お客様に、

今何時?と聞かれて18時です?

と伝えましたら、外を見渡すと

真っ暗でした!!!!!

思わず、くらっっ笑って

驚いてしまいました(*^^*)

もう秋は訪れていましたね!

私の好きな秋がきましたが

秋ってすぐ去っていきますので、

少し寂しい季節でもありますが

スポーツやっちゃいます*\(^o^)/*

夏が終わり体型に変化が(-_-;)

見られだした今がやりどきですね笑









よく、思いたったら即行動!!

と言われます!

言わないと、

やらないと、

いろんな日常でふと、思う瞬間が

必ずあると思います!

それをすぐ行動にできるかが

とても大切です!

後で伝えればいいやーー!

と思っても、もしかしたら

その人は遠くに行ってしまい、

伝えてることができないかもしれない(-_-;)

大袈裟かもしれませんが

今伝えていれば、その人を変える事も

できるかもしれません!!

私は日頃から先輩に教えて頂いてます!

前もブログに書きましたが、

想っていることを伝えないのは





想っていないのと同じことだ!!

本当にその通りです!


たくさんのたくさんの出会いに感謝して、



私の想いをこれからも

伝えていきます*\(^o^)/*

人生一期一会です!!




今日も読んで頂き、ありがとうございました(*^◯^*)



GRAN TERRACE アドバイザー

豊田裕美









iPhoneからの投稿