お た め し♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

      小人さんの小学校は
      8/25から後期授業がスタートアップ
      しか~しビックリマーク
      9/1までは給食ナシの午前授業
      諸々と予定がある母なので
       お弁当を持参してもらい
      大嫌いな
      ホントに大嫌いな学童にあせる
      渋々行っていただいていました

      今日からやっと給食~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
      自由だわぁ~と思い
      ワクワク音譜していたら
      浮かれた母のココロ見抜かれる

      お友だちがピンポーン
      お迎えに来くると
      突然
      何の前触れもなく
      学校...行きたくない...
      壁に頭をつけて
      全く動かず...
      せっかくお迎えに来てくれた
      お友だちには申し訳ないけど
      先に行ってもらい
      なだめること数十分...

      最後はトイレに駆け込み
      お腹ピー...叫び

      チーン( ̄▽ ̄)

      学校お休みしました~

      やっと本氣スイッチが入り
      活動スタンバイオッケー
      と母がなった瞬間に
      子は
      母の本氣度を
      自らの身体を張って試す
      その名は
      知る人ぞ知る
      THE!
      『おためし
      来るの早すぎっ(笑)

  • やるの⁈ 
  • やらないの⁉︎
  • それ 本氣⁉︎

  • 迷うなら
  • ゆらゆらするなら
  • それは本氣じゃないかも

  • それでも
  • やるっ!ていうなら
  • それは
  • 本氣

  • 本氣の人には
  • 大きなサポートが入る
  • 言われていますひらめき電球

  • 1番大切で
  • 1番 小さな
  • 1番の理解者

    • {F5028C2C-7E16-4881-9720-A2F3B3BBDAAB:01}
      この笑顔が
      さらにさらに
      増えていくようにキラキラ

      先ずは自らが愛に満たされ
      満たされたその愛の光をまた放ち
      光で満たされ
      光いっぱいの世界が取り戻せるまで

      最高最善 精一杯 
      本氣で生き楽しもう
  • 笑顔は愛の種チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク