こんにちは~(*^-^*)


今日は朝から布団を干して気分がすこぶる良い高山ですピン

さて、本日ご紹介するんのは今月の私のネイルになります未確認飛行物体未確認飛行物体未確認飛行物体

じゃーん!!!




ホイルを中間に挟んだ奥行ネイル元気玉

本当はもっと透明感をだしたかったのですが、、
珍しく明るい青の一色塗り帽子

天然石風でとっても可愛いデザインになりましたわー


色を変えてピンク系とかでも可愛いですよ~ハート2

ぜひ私とお揃いにしましょう(*^-^*)



先日、どうしても夕飯を作る気になれなかったので(笑)
旦那を説得してすごーく久しぶりに焼き肉にいきましたわー




美味しかったのですが
動きたくて仕方ない息子を連れての焼き肉は地獄でした。。。


BRISE 高山