マイブームアート

テーマ:

みなさんこんにちは~(*^_^*)

 

本日は私ウスイのマイブームアート記事です音譜

どうぞお付き合いください(^○^)

 

先日ふと来た繊細なアートしたい!という時に私の好きなネイルアーティストさんのデザインをまねっこしてみましたドキドキ

 

 

{6CCDEBC6-64B4-4D57-872A-946F32BA882A}

一人アートに没頭する時間が気分転換になり好きなのです(*^_^*)

 

本物にはもちろん適いませんが、先輩ネイリストの高山に上手になったねと言ってもらえてちょっぴり嬉しくなりました♪

 

最近こんな繊細なエスニック要素とレトロ要素のあるアートにはまっています♪

とくに好きなアーティストさんのネイルの中でこんなアートもやりたいなと思っているところですラブラブ





素敵すぎます~☆

ネイリスト渡邉の爪を借りよう・・・と勝手に計画しております!笑

 

 

ぜひ皆さんもいつもより凝ったネイルにしてみたい!特別なイベントがある!なんて時にいかがでしょうか音譜

一緒にネイルアートをたのしみましょうラブラブ

 

 

 

 

余談ですが、先日大洗へ遊びに行ってきました♪

 

{7970DA36-FF0A-4593-B3E2-B239E15D643D}

こちらの写真は海だ~♪と黄昏ているのではなく、台風直後ですっごく荒れていて汚いな・・・

と残念がっている背中でございます。笑

 

水族館においしい海鮮物を楽しんできましたラブラブ

 


ネイリスト 薄井

 

AD