CURLY ZIGジャガード裏毛 プルオーバーパーカー | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






色,素材,シルエット,サイズ感...洋服を選ぶ時には人そろぞれにグッとくるというポイントやこれだけはと譲れないところがあると思います

個人的に惹かれやすいのは織り柄。柄物ではなくって,生地織りの中で生まれる柄ですね。

カットソーブランド,CURLYの得意アイテム「スウェットパーカー」で新たな魅力を....













ZIGジャガード裏毛 プルオーバーパーカー(CURLY) ¥16,956


国内に2台しか存在しないという特殊な編機によって生み出された独特な織り柄のスウェットが印象的なプルオーバー

熟練の職人の鍛錬と技術があっての柄表現とのことで,そのさりげなくも迫力ある雰囲気,,,目をひくことと思います

オナーギャザリングのニットパーカーでも書きましたように,デザイン物ならプルオーバー,プルオーバーならデザインの効いた物を。とパーカーというアイテムの気分にも沿ったデザインです

ちょいゆるなサイジングが基本ですね








ボリューミーなフードは前の付け合わせをクロスさせて

きれいな立ち上がり方を考慮したディティールへの拘りがポイント高し





両サイドのスラッシュポケット

リブを排したラウンド裾

プルオーバーパーカーの王道と敢えて変化をつけた選択もこのアイテムの魅力を引き立たせております





袖先の指ぬきは上からコートを羽織ったときなんかにいいアクセントになります

ラウンドさせた裾も1sizeアップで着用すれば更にレイヤードでの存在感を増して

従来のワードローブにサクッと差し込むだけでも鮮度がグッと加速しそうなアイテムと思います




→CURLY SHOPPING PAGE←




Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB


Instagram


Twitter


WEAR


LINE
友だち追加数