Bru na boinne ハペトロット ストール | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

夕方からの外出にサラッと。程よいボリュームの巻物はアウターまで着ようか...と迷うような季節にはとても便利です。

個人的にも重宝しております,ウールのストール...ブルーナボインが作ると...?













ハペトロット ストール(Bru na boinne) ¥19,440


パープル,グリーン,ピンク,レッドの配色切り替え,表地と裏地で発色の濃淡にも差があります

出来一見して派手!=合わせづらいと感じられてしまう方もいらっしゃられるかもしれませんが,巻き方の次第によって色合いを変えてみせたり,カラーバランスが良く出来ていて普通の2,3色のストールなんかよりはグッと色々な洋服に合わせられそう!というのが魅力と思っております。







素材はウールガーゼ。肌さわり...暖かさ...最高です。

ラグジュアリーテイストなストールメーカーの物と比べますと,ほんのりラフな生地感になっていてbru na boinneらしいニュアンスで

発色が命のデザインです。生地の細かな表情まで,ご注目ください。





短めのフリンジは両端でカラー違い

端の生地処理はストールの印象を左右するポイントのひとつです

そして巻き方をチェンジ







ノーマルなマフラー巻きでは,4色のカラーを2色に絞って見せられます

パープル×グリーンで少し渋く,ピンク×レッドで華やかに






巻物普段しないという方にもぜひお試しいただきたいアイテム,ウールガーゼのストールは今の季節から真冬まで

シワが気になりづらいので,丸めてカバンに収めてもOKなんです


→Bru na boinne 2015AW SHOPPING PAGE←