WHITE LINE 2015AW「HOMESICK NOW」プリントTee | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

秋冬物の入荷が続いておりますが,今回は少しだけ箸休め

お待ちの方もチラホラなホワイトラインのプリントTeeが入荷しております

連休の時のライブに着ていきたい....








Camp & Festival print T-Shirts 「HOMESICK NOW」 ¥6,264

ニットキャップ (WHITE LINE) ¥4,860

HDニットウェルトトラウザー (CURLY) ¥18,900 → SALE ¥11,340

manual industrial product 12 (hender scheme) ¥60,480












HOMESICK NOW

camp&festivalを題材にしたプリントシリーズ。

アクティブなシーンに敢えてのネガティブなテンションを放り込んでくれというような卑屈な感じがたまらないです

ストリートテイストなブランドにありそうなロゴTee風に落とし込んでいる辺りとのギャップも絶妙

ちょうど夏フェス真っ盛りな時期に合わせての納品ということで,これは今すぐ着て出かけたいですね






ホワイトとブラック

ここから秋にかけてのTシャツはモノトーンがオススメです

ボディはお馴染みの丸銅仕上げ

着心地抜群です

ちなみに






プリントTは2枚重ねがマイブームです

ちょいゆるくらいのサイズで選んだTシャツとの合わせがいい感じですね

ぜひお試ししてみてください!







実はスウェットでの入荷も予定しております

こちらもとても楽しみです


→WHITE LINE SHOPPING PAGE←