Hender Scheme manual industrial products 10!! | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは


昨日もチラリと紹介しましたが...


エンダースキーマより注目の新作が届いております!
































manual industrial products 10(mip-10)¥62,640





エンダースキーマというブランドの代名詞とも言えるオマージュライン

シーズンを重ねる事にリリースを続けており,今回で10作目!

デザイナー渾身の出来映えです

すぐにお分かり頂けるかとは思いますが本作はNIKEのAIR JORDAN Ⅳをオマージュ

前々作のNBモデルより搭載されたEVAソールを筆頭に更に複雑なデザインで,製作にも多くの手順が必要であるため

取扱いの1店舗事に3足のみの入荷となっております(現在残り2足となりました)

以前より靴として以前にモノとしての凄みやオーラのあるオマージュラインですが,,,

更にその風格が増したように感じております

少しでも興味のある方....一度手に取ってご覧頂ければ,よりそのパワーに驚くことと思います











付属の箱もBIG SIZE












グッときます




サイズは4(26~26.5),5(27~27.5)で現在用意しております


ぜひお試しあれ...。






→HENDER SCHEME 2014AW SHOPPING PAGE←