創作意欲 | ヒミツノモノガタリ

創作意欲

こんにちは、Z8です*


本日はおっっっしゃれ写真集を買いに
お出かけ中のZ8です。
ほんとセンスが良いのです。
そういう写真見たかったと熱く握手をしたいぐらい。


休みの日はね、家でじっとしていられない!


あー…GRAMMもおっっっしゃれな写真撮りたいなー
創作意欲が湧きまくりなのです!


友人達を巻き込んでプライベートでも写真を撮りたい。

ついでに牛房さん(※1)にセクシーなファッションに身を包んでほしい。
月刊牛房千春とか創刊したい。

(※1 新宿店にいる皆の女神、牛房さんです。)


よーし!この勢いで今年も頑張ります!!!!!



Z8でした*