♦♢♦♢♦♢♦GRAMMイベント情報♢♦♢♦♢♦♢






日時:10月25日(土) 13時~20時

場所:h.NAOTO+原宿店

電話:03-3478-6454

メール:hnaoto_plus@kincs.jp

内容:

 

GRAMMらしい点数限定アイテムの登場だけでなく
GRAMM物語に出てきそうなタッチのZ8や、
ゆるキャラ(?)Z8のお誕生日おめでとうなアイテムが登場致します。
こんなに自分の誕生日を主張した事ありません。


 

当日、GRAMMを25,000円(税抜)以上お買い上げの方には
私が色々と詰め合わせた宝箱をプレゼント!
中身は見てからのお楽しみなのです!!
※ノベルティーは無くなり次第終了いたします。予めご了承下さい。

 




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-02 10:28:00

今週入荷のこたち(イラストver.)

テーマ:Z8 Blog




こんにちは、Z8です!

今週入荷する新作たちは
このようになっております。

ロキュのお父さんが狩ってきた
ウサギたちですね。

GRAMM定番のワンピースは
下にドロワーズやスカートを
合わせて着ると、さらに可愛くなります。


ぜひお店で見てみて下さい~!


Z8でした(*´`*)/

AD
2014-10-01 10:28:00

HAPPY HAPPY☆

テーマ:Z8 Blog
こんにちは、Z8です!

HAPPY HAPPY BIRTH DAY
イベント用のモチーフを作ってもらいました!




ギャッ!
可愛い!!
ゆるキャラZ8の方では無いのです!
珍しい…!!


このモチーフをTシャツやトートバッグにプリントしようと思っております。

Tシャツはグレーベースかなー
トートバッグは生成りかもねー

淡い色ベースに濃い色プリントの方が可愛いモチーフですので…!

出来上がりを楽しみにしていて下さいませ。


Z8でした(*´`*)/

AD
2014-09-30 13:50:45

10月25日に登場♡

テーマ:Z8 Blog
こんにちは、Z8です!

10月25日(土)
h.NAOTO+原宿店では
Z8 HAPPY BIRTH DAY
Tシャツ(Tシャツの予定)が
発売致します!!!


お値段未定!

しかし、いつものGRAMMより
Tシャツなだけに安いはず…!!


モチーフが出来上がりましたら
ブログにアップする予定ですので
楽しみにしていて下さいませ。

何より自分自身楽しみなのです。


Z8でした(*´`*)/
AD
2014-09-29 18:31:57

ありがとうございました///♡

テーマ:Z8 Blog
こんにちは、Z8です(*´`*)/

27日新宿マルイ店で行ったイベントにお越し頂き
ありがとうございます!!

わー楽しかったー!!!!!

皆さま仲良く、和気あいあいと作っていました♡

(私、写真を撮れなかったので、新宿マルイ店のブログ よりもらいました。)




顔が真剣すぎて…笑って私!!
真剣に説明をしているところですね。








わー楽しかったー!!!

私だけでなく、皆さんも楽しそうだったので
とても良かったです!!

またカスタム会行いたいです…!!


次回のイベントは
10月25日(土)です。

h.NAOTO+原宿店でお待ちしております!



Z8でした(*´`*)/




2014-09-27 08:24:49

ゆかいな仲間を紹介するよ!

テーマ:Z8 Blog
おはようございます。Z8です。

本日
新宿マルイアネックス
h.NAOTO&gouk店にて
フェイクスイーツカスタムの会を行います。


ルールは
こちら をご覧下さい。



本日のゆかいな仲間たちは
*いつも笑顔、goukが似合い、そして良い匂いがする神崎店長

*みんなの女神、抜け駆けは許されないNAOTOのパティシエ、牛房さん

*前回ブログで紹介したら、変顔してませんよ~って言ってきたけど
  えっ、嘘でしょ?変顔してきてるよ?おもしろまえしーこと前島

*みんなのマスコット的存在、MINTネコの事ならおまかせ☆のもっさんこと諸原
 (私はもっさん呼びを支持しています。)

と、今年の誕生日はだいぶ主張しているZ8(ジアン)の5人です。
(10月25日に路面店にて誕生日イベントを行います。ちなみにケーキは出ない予定です。)


皆さまで、楽しく、仲良く、元気よく
14時から20時まで宜しく御願い致します!


Z8でした(*´`*)/

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>