23日登場:歯車と鍵と蛇とケルト十字と | ヒミツノモノガタリ

23日登場:歯車と鍵と蛇とケルト十字と

こんにちは、Z8です!


昨日はお休みを頂いて
舞台を見てきました。

たくさんのエネルギーをもらいました!

9月、10月も観劇の予定があるので
もっとエネルギーをもらって
もっと頑張ろうと思います。むん。


そう、大きい鍵クロスチャームを使った
ネックレスとバッグチャームを作りました♡












こういうネックレスが欲しかったのです!
デザイナー特権!自分が欲しいものを作ってしまいました。


魔女の頭についている歯車と蛇…Mの文字と鍵…
そしてGRAMM物語には出て来ていませんが
ケルト十字を合わせたチャームになっております。

かっこよく、可愛い。

これは今期のデザイン画を描く前から
作りたかったアイテム。


GRAMMっ子ならば
おひとついかがでしょうか…??


23日(土)ラフォーレ原宿 h.NAOTO店で先行発売致します。


ぜひ!


Z8でした(*´`*)/