テーマ:

オンエア予定、やっと告知してよろしいとの許可がでました。

アニメーション『ヴァイパーズ・クリード』、2009年1月からアニマックス、BS11等々で放送予定です。

環境破壊が進んだ大戦後におけるPMC(民間軍事会社)のメンバーたちが主人公のシリーズです。正規軍とPMCの対立、そこにめぐらされる陰謀、階級分化した社会等、ややハードな設定ですが、強烈な個性の登場人物たちが大勢登場する面白いシリーズになっています。
監督は『APPLESEED』の荒牧伸志さん、シナリオは赤星政尚さん、谷崎あきらさん、長谷川圭一さん、太田の四人です。色々なチャンネルで色んな日時に放送されるようなので、詳細が解りましたら、またアップしますね。いつもの『ちょい予告』などもいたします。


現在は1クールもののホラーサスペンスの企画が進行中。こちらも発表できる時期が参りましたらHPとブログにてお知らせする所存です。こちらはなんというか相当……怖いです。


それから10月18日発売の『月間ドラマ11月号』のライターズコーナーに近況など書いています。併せてご覧いただければ幸いです。(と言いつつ、近況なのでここで書いているのとあんまり変らない内容ですが……)


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード