5月20日発売上原美優
「10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」(ポプラ社)
TVで活躍中の種子島出身「大家族貧乏アイドル」が初めて明かす、衝撃の半生。
きれいごとだけではないからこそ心を打つ、平成の大家族物語。
10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?/上原 美優
¥1,260
Amazon.co.jp
6月3日発売小明
「アイドル墜落日記」(洋泉社)
助けてください!
芸能界初の“エプロンアイドル(エプドル)”で注目…のはずが、デビュー大失敗!
売れなくて精神崩壊!頭もハゲた!私どうしたらいいんですか……!?
絶対絶命空振りアイドル再起を賭けて処女作出版!
アイドル墜落日記/小明
¥1,470
Amazon.co.jp
8月25日発売大堀恵
「最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~」(WAVE出版)
超人気アイドルグループ「AKB48」から、初のソロエッセイ登場!
人気アイドルAKB48最年長・26歳。リストラ寸前。
「今ココ」にしがみつくためにできること。 
初体験、屈辱のシゴト、チームメイトとの友情…セキララに語ります!
まわりは10代美少女ばかり。
「やめろ!」「AKBの面汚し!」と罵倒されても必死にくらいつく女・オオホリ。
家族崩壊、クビの危機を乗り越えて今、確かな人気を築いた。
「すべり台社会」から落ちそうなあなたに贈る、脚ドルに学ぶサバイバル術!
最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~/大堀 恵(AKB48)
¥1,470
Amazon.co.jp

これからもこのような内容での発売の流れが続くならば、
次に発売するのにはかなりインパクトを与えるエピソードの持ち主でないと
話題として埋もれてしまうだろう。
ペタしてね