ワニブックスだから(-。-;)

テーマ:

11月9日付け参照
https://ameblo.jp/gradolwota/entry-12326894503.html

 

12月9日(土)@福家書店新宿サブナード店
http://www.fukuya-shoten.jp/event/17120912/

http://www.fukuya-shoten.jp/event/17120916/
当日は結局上記の両方のイベントに参加した。

【[3部セット券]税込み7,452円】を購入しての参加でないと
橋本マナミは写真撮影ができないので仕方なく購入し、
ついでに葉加瀬マイも【[3部セット券]税込み7,452円】を購入した。
ワニブックスのカレンダーは
トライエックスハゴロモのと違って
サイズが小さかったので持ち運びに助かったけど、

希望は卓上サイズでOKなのだが。

スタッフは皆「何冊券ですか?」「次、○冊券です」

と口にしていたけど、
写真集ではないので○冊ではなく、○部か○本だろう。
2ショットチェキを撮影したワニのスタッフは見事に下手で、
いわゆる“日の丸構図”だった。
その2ショットを撮影する時に手持ちのカメラを預けるのだが、
片手で持とうとしているスタッフがいて非常に危険だった。
コンデジやスマホとは重さが違うんだから。

ペタしてね

AD

わちみなみの1st DVDが来年1月に発売。

テーマ:

わちみなみ(「ホリプロ」所属)の

1st DVDが来年1月17日に発売する。
内容説明
憧れの東京へやって来たわちち。
一人暮らしを始めた彼女の夢はスターになること!
日々銭湯のバイトに励みながら、
その想いはどんどん膨らみ…
ふと物思いにふけると、
わちちは海辺の白いテラスハウスに来ていた。

http://www.horipro.co.jp/wachiminami/

監督は入船陽介氏で、
製作はホリプロ永田克弘氏。
そう発売/販売元は何と“自社”のホリプロ

発売記念イベントが2018年1月20日(土)にあるけど、

ソフマップでの開催ではないだろう。

ペタしてね

聞こえたならば仕方ないけど。

テーマ:

イベントでの握手が終わって席に戻って来ると、

「今話していた○○って何ですか(・・?」

とか聞いて来る人がいるけど、

会話が聞こえたのは別に良いが、

知り合いでもない全くの他人に

その内容を確認する行為はどうだかσ(^_^;)

ペタしてね

購入した参加者だけの特権。

テーマ:

日テレNEWS24
岸明日香○○で一世一代のチャレンジ!?
http://www.news24.jp/articles/2017/12/08/08380042.html

 

マイナビニュース
岸明日香:新作カレンダーに自信 「一段階大人になった艶っぽい作品」
https://news.mynavi.jp/article/20171208-554108/

 

MANTANWEB
岸明日香:新作カレンダーに自信 「一段階大人になった艶っぽい作品」
https://mantan-web.jp/article/20171208dog00m200027000c.html

 

ニコニコニュース
岸明日香、はんなりGカップがさらに成長「Hを超えてI寄りになってきました」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3134032

 

ドワンゴジェイピーnews
岸明日香 ”はんなりGカップ”発育中、2サイズ大きくなった?
https://news.dwango.jp/2017/12/08/160483/gravure/

 

http://www.fukuya-shoten.jp/event/17120819/
12月8日(金)19:00~@福家書店新宿サブナード店にて
岸明日香(「アッシュ」所属)の
2018年カレンダー(トライエックス)

の発売記念イベントを開催した。

 

イベント開始前の取材時はこの服装↓だったが、
https://twitter.com/asupons02/status/939153421457809408
イベント時は告知通りに水着だった。
https://twitter.com/asupons02/status/939158527611879424

いわゆる〝ホリプロ方式〟の逆である。

まぁ「マスコミ取材陣」と言っても、

その中には実際には......。

 

11月5日付け参照
https://ameblo.jp/gradolwota/entry-12325893584.html

ペタしてね

情報解禁が遅過ぎる\(゜□゜)/

テーマ:

現状からするとDVDの発売記念イベントは
東京であれば開催会場は@ソフマップが殆どである。
開催日時が決まれば、すぐに発表してもらえると、
自分自身のスケジュールを立てやすくなり大変助かる。
竹書房イーネット・フロンティアのメーカーに比べて
ラインコミュニケーションズ(アイドルワン)は、
自社のDVD発売記念イベントの際に

今後の開催予定表を配ったり、
ツイッター https://twitter.com/i_one_lc

で早めに告知してくれるので非常にサービスが良い。

ペタしてね

 

倉田瑠夏のDVDイベントを開催するけど。

テーマ:

10月10日付け参照
https://ameblo.jp/gradolwota/entry-12318387276.html

 

アイドルワンのツイッター
https://twitter.com/i_one_LC/status/938619105027899392

 

倉田瑠夏(「エイベックス・マネジメント」所属)の
12月15日に発売するDVD「LUKA is back!!」
http://www.i-one-net.com/item/1214

の発売記念イベントを
2018年1月6日(土)15:00~@ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館
にて開催することが決定したようだが、
果たして写真撮影タイムは?衣装は?

ペタしてね

アイドルワンから来年2月に発売するDVDは。

テーマ:

年末進行で既に昨日付けで発表となっていた。
ラインコミュニケーションズ(アイドルワン)から
来年2月20日に発売するDVDは下記のラインナップ。


星名美津紀(「アシスター」所属)
内容説明
おしえて!
あんなことこんなこと、そして…先生のこと!
ますます色っぽくなった美津紀ちゃんとドキドキ二人旅!!
人懐っこい笑顔と92センチHカップバストで
多くのファンを虜にしている星名美津紀ちゃん。
最新作では家庭教師になって

教え子とグアムへご褒美旅行!
チューブビキニや下着風水着、

可愛いバニーガール姿などなど、
いちゃいちゃ甘い衣装とシチュエーションがたっぷり。
年下の要求に恥ずかしがりながらも応える
美津紀ちゃんにドキドキがいっぱいです!!

http://www.i-one-net.com/item/1221
Blu-ray Discを同時発売。
http://www.i-one-net.com/item/1222

 

葉月ゆめ(「アッシュ」所属)
内容説明
見つめられたら、ふわり夢心地。
キュートな瞳と

やわらかHカップのゆめちゃんが帰ってきたぞ~!
クリっとした大きな瞳と透き通る真っ白肌の葉月ゆめちゃん。
Hカップの柔らかいバストと

むっちりヒップが小さな水着からはみ出ちゃう!
ハイレグ水着や可愛いメイド、妖艶なタイトスカート、
露出たっぷりのキワドイ衣装であなたを誘惑しちゃいます。
キュートでちょっとHなゆめちゃんにメロメロです。

http://www.i-one-net.com/item/1223
 
宮瀬葵菜(「シャイニングウィル」所属)
内容説明
探していたのは、まさにこんな女の子!
純情可憐な葵菜ちゃんが、

ちょっぴり大胆に迫ります!
透明感溢れるルックスに

165センチのスラリとしたスタイル、
正統派美少女・宮瀬葵菜(あいな)ちゃん。
お嬢様風のブラウスが似合う彼女、
でも脱いだら凄いんです!
豊満なバスト、くびれたウェスト、
形の良いヒップにトキメキます。
バレエで培われた柔軟な体で大胆ポーズ。
ちょっと大人な衣装や

シチュエーションにも挑戦しちゃいます!
http://www.i-one-net.com/item/1224
 
南杏奈(「アッシュ」所属)
内容説明
針路に迷ったら、“南”を選べ!
うれしはずかし大胆アプローチに、

貴方のハートはKO寸前!!
T163 B90 W59 H90の抜群プロポーションの持ち主、
南杏奈ちゃん1stイメージ!!
キックボクシングが趣味の彼女はGカップ!
スラリと伸びた手足に

健康的なボディラインをセクシー衣装で際立たせます。
初めてだけど露出感たっぷり、
恥らう杏奈ちゃんがとってもキュート、
杏奈ちゃんの初々しい姿をご覧ください!

http://www.i-one-net.com/item/1225

 

http://www.i-one-net.com/info/update_10
BDは価格が1月発売より5,184円なので

発売する作品も減らしたか?

ペタしてね