10月31日発売のBUBKA(コアマガジン)12月号

を店頭で目にした人の中は、何か違和感があったので。

いつも表紙はタレントのスクープ写真・投稿された写真・イラスト、

等々なのに、今号は表紙と巻頭のスペシャルインタビューに
中川翔子(「ワタナベエンターテインメント」)を起用している。

BUBKA (ブブカ) 2008年 12月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2008年 12月号 [雑誌]

そして、

即、頭に浮かぶのは、下記の件である。


○時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200810/2008101500950


○毎日新聞
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081016ddm041040115000c.html


○産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081015/trl0810152254015-n1.htm


○デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/10/17/0001525063.shtml


やはり、上記の結果の影響が......
と思い、誌面の内容を見てみると、特にこれまでとの変化はなさそうだ。
今号だけの扱いなのか?


なお、雑誌に掲載されている写真は
11月14日発売の写真集「しょこア・ラ・モード」(主婦と生活社)

からのカットを使用している。


インタビューの内容で特筆する部分は、

先日、ある番組で吉澤ひとみちゃんに、
「しょこたんは、いつまで『しょこたん』なんですか?」
って聞かれてしまって・・・。
「いつまで『ギザ』っていうんですか」って(笑)。
ブログで書くのはいいんですけど、
さすがに普段の会話で言ってたりしたらダメなのかなって。
来年には私もレベルでいうと24になっちゃうんですよ。
RPGなら、いろんな呪文も覚えて、
中ボスぐらいは倒せるようになってる感じですよね。
このまま30歳とか、40歳になったらどうするんだろう・・・・・・。
本当に恐ろしいですね。
これから「ギザ」とか控えていくのか、
それともおばあちゃんになっても
「バッカルコーン!」とか言い続けていくのか・・・・・・
いまは正直迷ってます。
でも、こうして立ち止まって考える瞬間があるだけでも、
少しはオトナになってるのかなって思いますね。
今は貪欲に走り続けてますけど、
来年の中川翔子はちょっとした変化のある、
いい意味で「迷いの年」になるかもしれないです!


吉澤の名前は出さない方が良かったのでは......。