PINKY NETを昨年末頃に既に辞めているが、
所属時には芸名藤原あこで活動していた。
こちらの内容はかなり切実で、ハッキリ言って危険な状況である。


元グラビアイドルの憂鬱
http://blogri.jp/xxxcandystripperxxx/entry/1209738915/
爆弾投下


破滅まっしぐらですね。
一体、どこへ向かってるんですか。
あ。最初に断っておくと、
悲劇のヒロインぶっても、被害者ぶってもいないから。そこら辺、宜しく。
あこは、「一度頑張ると決めた事は3年続けよう」なんて考えて、
馬鹿みたいに未来を信じて、
意地になって2年(3年はどうしても無理だった)続けたりしたけど、
本当はちょっと辞めるのが遅かったと思ってる。
精神崩壊するまで頑張る必要はなかった。
躁鬱病って何だよ畜生。生きる屍こんにちは。
まぁ、別に誰も憎んでなんか居ないよ。余り他人のせいにしたくないじゃない。
他人のせいにしたら、そいつの事、殺したくなるでしょ。
なんてね。
じゃあ何で着エロをしていたかだって?そんなんこっちが聞きたい位だ。
AVで毎日抜いている様な男子だって知らない着エロなんて(なんて、は失礼だけど)、
ごくごく普通の、ちょっと世間知らずで夢見がちな、
エロに疎い女子高生が、知る訳ないじゃん。
何の説明もなしに(ってのも普通だと信じて)現場に行かされて、
Tバック履かされて、「皆これ位やるんだよ」と云われたら、
「そうなんだ」ってなるがな。
水着着て、「あの…これ…トップが判るような…」と云って、
「それで良いんだよ」と云われたら、「そうなんだ」ってなるがな。
それが着エロだと知っても、いまいち業界内での着エロのポジションが解らず、
続けている内にここまで来ちゃったよ。びっくりだよ。殺してくれよ。
まぁ、自業自得か。
無知だったあこが悪いか。
だって、皆お仕事だもん。皆食いはぐれる訳にはいかないもん。
皆頑張ってるんだもん。仕方ないよ。仕方ないよ。仕方なかったんだよ。
何の説明もなしに(例えば聞いたとすると「いつもみたいな感じ」
とこれまた適当な答えしか返って来ず)現場に行かされて、
小さい水着があります着替えなさい、
女の子同士ちゅーしなさい、バナナがあります舐めなさい。
厭と云えなかったあこが悪いか。
そうでしょ。
どう考えてもあこが悪い。
もっとはっきり、強く、口頭で自分の意見を云えなかったあこが悪いよね?
ね?
んな訳あるか糞が。
なんてね。
ここで勘違いしないで欲しい。
あこは、現在進行形で頑張っている女の子達を、
見下したりけなしたり傷付けたりする気は全くない。
寧ろ、プロ意識を持って仕事をしている姿は、
プロ意識のかけらもなしに仕事をしている人の100倍美しい。
ただ、最近の傾向は純粋に心配なんだよ。
本人が良いなら、本当にあこはそれで良い。
所詮、第三者だし、余計な事を云うつもりも無い。
ただ、もし、凄く凄く凄く辛かったら、壊れちゃう前に止めて。
お願い。
あー。後さ、有岡ゆいちゃん?だっけ。
ブログ見たけどさ、あの子の云ってる事は決して間違ってはいないし、
世間一般の目からしたら圧倒的に正しいと思うのね。
だけど、目に見える物や耳に聞いた物が全てではない事、忘れないで。解って。
お願い。
何も知らないくせに、とか、そんなん云い出したらキリがないんだけどね。
あー
もー
やだー
泣けてきた。
何必死になってんだろ。
馬鹿みたい。
まぁ個人的にああいう子は好きなタイプなんだな。
ああいう気丈さと真っ直ぐさは、宝だ。
どうか、なんちゃら軍団を潰す位ビッグになって下さいな。
応援したりしなかったり、陰ながら見守ったり見守らなかったりしています。
何か本当さ、誰が1番悪いとか、何が1番悪いとか、無いね。
どんな人にだって守るべき何かや、大切に想う何かがある。
それらの重さは比べようがなくて、
それぞれ違う何かを抱えているという事だけが確か。
それだけなんだろうな。
あーーーーーーーー
じゃあこの怒りはどこにぶつけたら良いんだよ
自業自得だなんて解ってんだよでもだからってあこが全部悪いのかよ
そんな訳ねえだろ
どいつもこいつも何も知らんくせに好き勝手ほざきやがって
死ね死ね死ね死ねいっぺん死ね気持ち悪いんだよ吐き気すんだよ汚い大人死ね
金がそんなに欲しいかよそんなに金があってどうすんだよ
何がしたいんだよどこ行きたいんだよ
中身すっからかんのくせしてまじでちんこ潰すぞカスが気持ち悪い大人気持ち悪い男
よくもあたしを汚したな
よくもあたしを壊したな
あたしは夢を追い掛けてただけなのにどうして未来を潰すような事したんだよ
てめえの脳みそはちんこに付いてんだな
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
あたし自覚なかったけど男性恐怖症らしいようけるよね
今年入って男の人と全く会話してないって知ってる?
冷や汗と動悸と眩暈と吐き気がするんだよ
男友達ともまともに会話出来ない全部反動が来ちゃったんだよ笑って笑って
堪えていた反動がねやりたくない事をやるのは大切だけど
未来を潰すような事はしないでよ
あたしは子供だったあまりにも子供だった
他人を警戒しているつもりだけど簡単に信じる子供だった
何度泣いたか解らないよあたしだって頑張ったんだよ頑張ってきたんだよなのに
何で悪く云われるの辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いみんな死んじゃえよ
嘘死なないで本当は誰も死なないでいいよ
あたしが死ねばいいよはいはいリスカリスカわろすわろす
あんたらの目の前で動脈切ってやろうか静脈だけで相当な血が出るんだぜ
ムカつくムカつくムカつくよ
本当にムカつくのは世間知らずで馬鹿だったあたしじゃなくてそこのハゲてめえだよ
ごめんなさい何で何で何であたしあんなに周りに気を遣ってたのに
我が儘だとかいじめっ子だとか云われてんのもうよくわかんない
誰がそんなん云ってんの何でよ助けて助けて助けてよ

みんなきらい苦しい悲しい頭痛いお腹痛い
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああ
あたしこれからどうしたらいいの夢あるのにどうしたらいいのどうしたらいいの
悲しい不安だよどうしたらいいのどうしたらいいのどうしたらいいの。


1月23日発売DVD「あこは、熟れごろ」(ビーエムドットスリー)

あこは、熟れごろ

¥3,240

Amazon.co.jp