3月17日付け参照
http://ameblo.jp/gradolwota/entry-10080528926.html


所属していたアーティストボックスのサイトから名前が消えた高木梓だが、
3代目からやりすぎガールのメンバーの1人として出演していた
テレビ東京「やりすぎコージー」の7代目のメンバーには残らなかったは残った。


<追加>

芸名の表記が「高木あずさ」となった。

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls7/02.html


そして、高木のブログ「梓のマイペース日記」において
http://ameblo.jp/takagi-azusa/entry-10091935585.html
2008-04-28 09:08:53
みなさんにお知らせです

私、高木梓のブログ「梓のマイペース日記」を
今月末で閉鎖することになりました。
みなさまとはブログで沢山の楽しい一時を過ごさせていただいて
すごく嬉しかったです!
本当にいつも応援していただいて感謝しております!
ありがとうございました。
またブログは個人的にやろうと思っておりますので
その際はお立ち寄りください(^-^)
何も言わずにやめてしまうのは嫌だったのでご報告させていただきました。


新しい所属事務所が決まったのだろうか?

それとも......