テレビ朝日「美しき青木ド・ナウ」を見た人も多いだろうが、
テーマは「芸能界エコロジー調査」。
「青木さやか」とバナナマンの「設楽統」の2人が調査員となり、
第1弾の今回はエコに自信があるという
田代さやか(「ホリプロ」所属)の自宅をエコロジー調査となったわけだが、
冷蔵庫の中には腐って黒ずんだキャベツや
賞味期限の過ぎたトマトの缶詰が異臭を放し、
風呂場のドアに掛けてあったタオルはカビ付いていた。
米の入った袋は開けたままだったが、大丈夫か?

また、
自分の下着の他に男性用のトランクスがあったが、
下着泥棒の被害から守るために兄から借りたものと言い訳をしていた。


それにしても、
今回の放送後に与えるイメージはどうなんだろうか?
「アイドル」としてと言うよりも、普通の女性としてどうかと。
さすが所属事務所が「ホリプロ」だけに、笑って済まされるのか?


田代さやかブログ「mottoしゃかり気」
http://www.tashirosayaka.jp/blog/2007/09/post_1e91.html