お待たせしました!


クリスマスのイルミネーションです☆


川の真ん中に大きな飾りが宙に浮いています。
もんちっちブログ


近くで見ると、こんな感じ。


ディズニーランドのパレードにありそうです。

もんちっちブログ


一つ一つは、ざっくりとしてます。
もんちっちブログ



大きさは、下の方に人が居るのが分かりますか?


結構大きいですよね~。

もんちっちブログ


各都市の名前が書かれてあり、


その町の特色が光で写し出されています。

もんちっちブログ


屋台もいっぱい出てました。


主にホットドックやアレパ(トウモロコシをすり潰して、


固めて焼いたもの)に玉子やお肉をのせたものです。
もんちっちブログ

この時期には、かなりの観光客が来るようです。


やはり、カトリックの方が多いので、


これだけ大々的にされるのでしょうね。



とっても大きくてキレイな


クリスマスのイルミネーションでした~☆



ちなみに、今、私が寒い中を歩いているのを


想像していませんか?


こちら「クリスマス」と言っても、気候は「春」ですので!