日本では、20歳で成人式をしますよね。


ここコロンビアでは、15歳で成人式をします。


でもお酒やタバコは、もう少し大人になってからですが。



先日、上司(写真右)の家へ御呼ばれして、


娘さん(真ん中)の15歳の成人式に参加させてもらいました。


15歳でこの大人っぽさ。


もんちっちブログ




お姉ちゃん(右から2番目)もキレイです。


もんちっちブログ


とってもステキな家族でした。



ちなみにこの上司は、毎昼ご飯を家に食べに帰ります。


しかも、往復で1時間かけて12時から2時まで。


12時前になるとソワソワし出します。


この家庭なら帰りたくなる気持ちが分かりますね~。