5つ星ホテル セントレジスホテルにてイベントセミナー開催 | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン



毎回、開催場所を変え

趣向も変えて
イベントセミナーを開催させて頂いて
おりますが

今回は5つ星ホテル

セントレジスホテルにて

ディナー付きセミナーを

10人限定で

開催させて頂きました。




今回のテーマは
「パーティーシーンでの美しい佇まい」


元モデルの横田仁美先生に

ご指導頂きました。




皆様、熱心にご受講です。




セミナーの後はラグジュアリーな空間で
ディナーを楽しみました。


料理長の説明を聞くだけで

よだれがでそうです

















男性の方もご参加頂きました




流石、5つ星ホテル
大変美味しいお料理で、

サービスも行き届いており

皆様、大満足の様子でした。


ビューティーストーリー6回のシリーズの

1回目でしたが
次回2回目も充実した内容でご案内致します。

ご期待下さい~



<KBSカルチャー四条校>
TEL 075-384-0800
mail kbs@gracepro.jp