京懐石 | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン



秋らしくなってきました。


秋はブライダルシーズンでもあり

春よりお式を挙げられる方は多いです。


一流ホテルで華やかに

おしゃれなレストランでカジュアルにと

多様化していますが


神社・料亭で厳かにもいいですね


先日、寄せて頂いた八坂神社近くの

ミシュラン1つ星をとられた

「祇園 にしかわ」さん





料理長の西川さんは祇園の有名な

割烹「祇園さゝ木」で修行された

まだ30代という若さで

京都の和食界の新星と期待されている方です。












全部はお写真撮れなかったのですが

雅を感じられる色とりどりの料理の数々

とても繊細な京料理でした。


個室もあり会食にもお勧めです。





グレースプロ ブライダル・ヘアメイク・着付け

http;//www.gracepro.jp

ラブレターinfo@gracepro.jp

電話075-384-0800