先生方と | 京都着付け・ブライダル・ヘアメイク専門サロン & レッスン 出張orサロン




ここからが入口です なんだかドキドキ



 

まだ先の様です


ここかと思えば、まだでした





やっとロビーに辿り着きました



街中ですがとても静か


今日は京懐石のステキなお店で

例会でした。



7月4日の「京の四季を愉しむ和の文化」

の講師

10代目 老舗小丸屋住井の女将

住井さんと


7月14日 「京都大学名誉教授から学ぶ雑学」の

講師 泉 孝英 先生とご一緒させて頂きました



他にも第一線でご活躍の方々と…

心から尊敬できる方ばかりです









楽いひと時でした。