キャンドル記事アップ後の昨夜、キャンドルを灯してみました☆




フワ~ッと温かくなって、とても気持ちがよかったです。


火の揺らめきが心地よく、あっという間に眠気が襲ってきました(☆。☆)




燃え行く姿が美しく、その綺麗さにうっとり。


毎回必ず何かがあるとはもちろん言えないけれど、

キャンドルとの出会いでこの先どんなストーリーが広がっていくのか、本当に楽しみです。♪


そして、今日は昨日少し書いた神様とのお話☆



☆  ☆  ☆



火の精霊と出会った翌日、人生初のコンサルティングを受けてきました☆


自分が感じたり見れているこれからのヴィジョンをどう生かしたらいいのか、


現実的にどうやったらいいのかを知りたかったのです。


また、今回のアメリカの旅が自分にとってどうゆう旅になるのかはまだわからないけれど、


その前にある程度自分の中を整理して、方向性を見つけておきたい。


今の自分を知っておくことで、この機会を生かしたい。旅を十分に味わいたいと思ったからでした。




今回は、コンサルといえども神様とのご縁もつないでくれる神縁コンサルティング( ´艸`)


現実的なことはもちろん、今必要な神様とのご縁をつなぐための場所と方法も教えてくれるコンサル。


メモしながら聞いていたのですが、その情報量の多さに読み返してみるものの


頭がしばらくプスプスしてました(笑) 


今できることから長期的に見ること、自分の強み、これからの流れなど教えて頂いて、


また私からの質問、自分が感じていることへの返答など盛りだくさんでした。



実は、あることを理由にもうこの仕事ができないかも。。。(´_`。)と


気にしていたところがあったのですが、


え?ずっとやっていきますよ(;´∀`)


と言われ、またその理由も話してくれてあーだからか~とすごい安心したのでした(笑)


そこがハッキリしないと、先に進んでいかないですからね。。。



気持ちよくパズルがはまっていくような感覚。


勇気と力強い後押しをしてもらえました。



ということで、昨日教えて頂いた神社&寺院と参拝方法で神様にご挨拶に行ってきました~☆




川越・喜多院の慈眼堂。


目の前に立っただけで、身が引き締まる感じ。


何と言っていいのか、クールな感覚とすべてを委ねたくなる様な感覚。ちょっと泣けてきました(笑)


そしてその感覚を身体全体に浴びながら、最後にスッと身体を通り抜けたような感じがしました。



次に日枝神社。




中院。




今まで寺院はあまり来たことがなかったけれど、静かで気持ちいいですね。



最後に仙波東照宮。



こちらは、日本三大東照宮の一つだとか。こんな近くにそんな東照宮があったとは。


ここが最後のお参りなので、改めて気を引き締め直しました(笑)


そして教えてもらった参拝方法でご挨拶をしました。


そしたら!


しばらくすると、手がフワ~っと温かくなったんです!!!!!


すごいびっくりして目を開けてしまいました(笑)



この日は強風で風が冷たい日でした。


もちろん参拝時は手袋はしてなかったので、手は冷たかったんです。


それが、両手を包み込まれるように柔らかい感触が確かにあって・・・


しばらく続きそうだったので、慌てて目を閉じなおして(笑) もう少しお祈りしてみました。


やはり温かさをしっかり感じ、波打つような感触を感じました。柔らかくむぎゅむぎゅって感じ(笑)



ん?・・・・・あ、神様だ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そう確信しました!!



今までも神様いる!!って思うことはたくさんありました。


突如始まった2年半の神社めぐりで羽衣が見えたことがあったり、過去生思い出したり、


天に帰るべき人を還すのに、思いっきり手伝ってもらったりしました。


人の形として見えてないけれど、たくさん助けてもらっていました。


お蔭で御朱印帳も一冊完了しました☆




そして、今回のむぎゅっ。


言葉としてわかればもっといいのですが(;´▽`A``


きっと今の私にとってわかりやすく伝えてくれたんだと思います。


すごい心があたたかくなりました。



御朱印帳が終わったことで、しばらくもう神社とかいかないのかな~と思ってましたが、


改めてご縁が出来てうれしかったです。


何よりサポートしたいと思ってくれた神様に感謝ですね( *´艸`)


そして、教えてくださった日香理さんにも感謝です。



あとは自分が動くのみですね!


神様にサポートして頂きつつ、頑張ります☆




今回お世話になりました日香理さんのブログはこちらです☆

http://ameblo.jp/happyaction/