ブログをいつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

・・・・・・・・・・
◆ご予約・お問い合わせ
(施術中で出れない時は、折り返しご連絡させていただきます)

 10月の受付は終了となりました。
11月より絶賛受付中です(^^)/お早めにっ♪
※梅田店キャンセル待ち、新宿店2部のみ受付可能です

10/8 新作ART配信させていただきました♪

・・・・・

今朝、新サロンの鍵GETーー!
全然行く間がなくようやく…(´Д` )

隙間時間有効活用!!!!

準備のブログもちょこちょこアップしていこうと思います♫

{701CD7AD-D337-4F0A-AF64-F6496A0A65A7:01}

これかわいい。

と、まぁ外へでかけると
別にすぐにそれいらんやん?というものばかりが目に付くという。

引越しあるある。


この前この人とデートしきました。
{5D7BA908-7310-41EC-AADB-048469C98043:01}
ゆみこさんと^_^

ゆみこさんも実はサロンをお引越しするんです♫
サロンの大きさやタイミング、なんだかんだとよくかぶる♡

なんとサロンの契約した日まで同じという(笑)

なので、なんだかんだと相談してます。

同じ哲学を持ち、同じ人生の師を持つゆみこさん。
私の大好きな言葉でもある『桜梅桃李』(おうばいとうり)という『桜は桜、梅は梅、桃は桃、李は李。それぞれ個性があってそれぞれが素晴らしい。その素晴らしさを知り、その個性らしく生き抜く中に輝きがある』というこの言葉の意味を込めたオシャレなサロン名に改名されます♡

改装もちゃくちゃくとはじまっているようで、完成が楽しみです(^O^)

{52E7F158-31B4-46A6-90B9-D0B60D0F2659:01}

{2D2FD301-AF9E-4669-B0B2-2F13A2E67D94:01}

{B9846066-8EA9-41D6-B021-247EA1BDD579:01}

{4F8362CB-A476-4B17-96BD-5AE689445FFA:01}

{37738A43-D102-49C3-9BA8-870BE7567C4A:01}

{39E29C0E-86CC-429D-A4B3-C8E44E7A4AF0:01}

{25F6ADC2-03FE-45C2-BE14-E685364F9346:01}

京都や堀江色々まわりました。

エンジンがかかったことは言うまでもなく♡

テンションあがりながら帰ってきました^_-☆


私もちゃくちゃくと準備が進んでいますよ♫

楽しみです。


サロンお引越しのお知らせ ◎

11/1よりgrace'nail factoryは『北堀江』へお引越しいたします♡

クリック↓↓



image

++++++++++++++

ネイルで幸せになっていただけますように+。・*

ご縁できることを心より楽しみにお待ち申し上げております。

+++++++++++++++


instagram ID: nailsalon_gracenailfactory

↓↓をクリックいただくと直接画面へうつります^^


please follow me♡



ネイルグランプリ 2014
ベルサロンワーク部門・接客ロールプレイングでグランプリをいただきましたベル


image

ネイルグランプリは
第三回ネイルグランプリ開催にむけて
実行委員さんを募集中!! 
image
{78CFF5D8-DB59-4183-9D87-DC91BB4FAC7C:01} 


↑こちらのアプリでARTデモ動画配信中!


*ART例*

image

image
大阪市住吉区 あびこの大人の隠れ家ネイルサロンgrace'nailfactory