7月19日(火)3 パタヤ水族館 | ぐれいすブログ・ブロぐれいす

7月19日(火)3 パタヤ水族館

水上マーケットの帰り、寄りたいところがあったんですよね。


パタヤ水族館・UNDER WATER WORLDであります。


水族館大好きですからね!


ちょっと期待いたします。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす

しかし入場料、ネットでは360Bとあったのに、500B(1400円)と値上げしてますよ!


もちろんタイ人のが安いという二重価格であります。



気を取り直して入場してみましょう。



入ってすぐ、強制的に記念写真を撮られます。


そして、お魚触れ合いゾーン。


有料のえさを買いますと、お魚にえさが与えられます。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす


お、これは先日行ったタプロームな感じのセットですね。


本物見てると感慨深いです。





先に進むとアーチ状の通路が続きます。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす


結構長いです。


この長い通路がこの水族館の売りみたいです。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす

途中、変なのとすれ違います。

!(´Д`;)




ふーん、結構いっぱい魚泳いでるなぁ・・・



と思いましたら・・・





え・・・




もう終わり・・・?





あっという間に終わってしまいました。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす

まあ、アロワナとかの水槽もちょっとあったけど・・・




もしかしたら、僕が見損なってるだけ?



500Bも払ってあれで終わりじゃ・・・詐欺だなぁ・・・って



思いますよ・・・




がっかり・・・



水中通路を通って、ほんとにあれで終わり??


違うブロックがあるって言って!




かなり失意のうちに水族館をあとにします。





ぐれいすブログ・ブロぐれいす


途中ビックCに寄ったりしてながらホテルに帰りましたです。




続く。