町田ひらく展「こどもべ也」@ヴァニラ画廊 | ぐれいすブログ・ブロぐれいす

町田ひらく展「こどもべ也」@ヴァニラ画廊

ひらくさんが原画展を開いているので行ってきました。


町田ひらく展「こどもべ也」。


場所は銀座のヴァニラ画廊 というところ。


銀座!




銀座!?






ザギン?






未知の世界ですなー。



ひらくさんからDMもらってそれに地図も載っていたのでそれを頼りにむかったのですがー・・・


このヴァニラ画廊DMの地図がひどいことこの上ない!!

普通こーいう地図って最寄り駅からの道順を示すものなのに画廊の周りしか表示されていない不親切極まりない地図!!



ぐれいすブログ・ブロぐれいす
なんじゃこりゃ!


自己満足かよ!



銀座、シッテルデショ?

ふふん、これ見てこいよ


と言わんばかりの不遜きわまりないクソ地図だよ、これ!



新橋駅から向かったのですが、さっぱり位置関係がわからなくてタクシー乗っちゃったよ。

そしたら、すぐそこだった。



あほらしい。



またひと際銀座が嫌いになりました。


人が多いのに活気がない、気持ち悪い街・銀座。





まあ、クソ銀座のことは置いておいて、


個展のほうはお客さんも5~6人いてそれなりに盛況のよう。


書き下ろしの作品はかなり美しくてほんと芸術作品で感心してしまった。

ひらくさんはほんとに完成されてるなぁと思いましたよ。


なかなか圧倒されるので、興味のある方は会期もあとわずかなのでぜひ行ってみてください。

10日まで。




まあ、僕以外は銀座で迷うこともないかもしれませんが、場所の確認はちゃんとしていってね!