昨日、今日はアフタヌーンティーコースでしたコーヒー


sesameのブログ

なんだか、眺めているだけでしあわせな気分になってきますねラブラブ


アフタヌーンティーコースは盛りだくさんで

実は準備も一番大変

でも、この雰囲気が好きなんですね・・・やめられませんね


みなさん、テキパキ

モンブランもとってきれいに仕上げていらっしゃいました。


今回のモンブラン

パートシュクレ、ジェノワーズ、ソイクリーム、マロンペーストで作り上げますが

それぞれ、単品でも使っていただけるものになっています。

お家に帰って、いっぺんに仕上げるにはハードるが高かったら

ひとつづつ、作ってみてくださいね。


アフタヌーンティーコースではオーガニックの紅茶をいただきながら

みなさんとのおしゃべりも楽しみの一つ

今回もまた私もたくさん勉強させていただいたり、笑わせていただきました。

いつも遠くから来て下さる方、初めての方、ありがとうございました。


sesameのブログ

アフタヌーンティーコース、次回はクリスマスクリスマスツリー

ただいま、メニュー考え中!お楽しみに音譜

11月1日より受付開始ベル


教室

http://salon-de-bilan.s2.bindsite.jp/