4月から長男が中学生になり、我が家もお弁当生活が始まりました。


朝起きる時間は早くなりましたが、

お弁当箱に詰める作業は嫌いじゃなかったということを思い出しました^^


お弁当記録は毎日インスタグラム にアップしています(follow大歓迎です♪)


最近はつくりおきおかずが流行っていることもあり、週末になると美しい作り置きのパッキングの画像が沢山アップされて、それを見てはキラキラほぉぉぉぉキラキラと尊敬と羨望のまなざしで他人様の、まさに台所事情を拝見させていただいております(笑)


世の中には素晴らしくエネルギッシュでセンスフルな女性の多いこと!


このところ素敵な方とのご縁が多く、大いに刺激を受けております♪


明日からまた一週間始まりますね!

小さなお弁当箱に大きな愛を詰めて!(←大げさ・笑)今週もフルチャージで参りましょう~☆