今月のスィーツでおもてなしクラスは豆花風豆乳プリンとゴマ団子を端午の節句のラッピングでアレンジしていただきました^^


豆花は台湾の定番スィーツ。

でもこれを日本風に豆乳で簡単に作れるレシピをお伝えしました( ´艸`)


美魔女の多いグレースブルームですので、より一層美しさに磨きをかけて頂こうと思いにひひ

トッピングには白きくらげのジャスミンティーシロップ漬けとフルーツたっぷりはちみつマリネをご用意しました☆


黒蜜きな粉バージョンもオマケでお伝えしたのですが、両方とも大好評で嬉しかったですラブラブ




そしてもう一つはゴマ団子。


手作りならではの出来立て熱々!を召し上がっていただきました♪


うちの子供も夫も大好きなおやつです^^


簡単に美味しく!がモットーですので、気軽にチャレンジしてもらえたら嬉しいです^^




ラッピングはクリエイティブクラスでお伝えしたテクニックの円筒バージョンで☆


タッセルも手作りですよ♪




母の日も近いので、母の日のカードも作って頂きました^^




色が違うとまた雰囲気が変わって楽しいデス^^


カードに添えた小さなカーネーションも手作りです♪








みなさん素敵に仕上げられました^^


いつもお忙しい中レッスンにご参加くださってありがとうございます。


レッスンにご参加の生徒様方が素敵にご紹介くださっています。

リンクはまた改めてご紹介させていただきますね~♪