今月のスィーツでおもてなしクラスでは、ボンボンショコラとマンディアンをお伝えしました^^


自家製ミックスベリーのコンフィチュールをたっぷり入れたガナッシュをスィートチョコレートでコーティングしてから転写シートでおめかししました^^


シャンパンやワインとも相性が良い仕上がりになりました*^^*





どちらも簡単にできて見た目が可愛いので、今年のバレンタインでお役に立てたら嬉しいですラブラブ




そしてオマケのスィーツでマダムな(笑)チョコレートアソートを( ´艸`)


テンパリングしたチョコレートをモールドに流して作る簡単スィーツです♪


なんだか女子力アップしそうでしょ≧(´▽`)≦




こちらをギフトBOXに入れてラッピング♪




それぞれ素敵に仕上がりました^^




リボンで作るオーナメントも個性が出ていて素敵です^^









ご参加の生徒様が素敵にご紹介くださっています♪

いつもありがとうございます♡


Yachiyoさまのブログ → ☆☆☆

Junkoさまのブログ → ☆☆☆

Kiyomiさまのブログ → ☆☆☆