素敵jなご縁に恵まれて、会場装花を担当させて頂くことになりました☆


maki's diary


息子たちがお世話になっているピアノの先生が主宰されている大人のコーラス隊

『VOCE DOLCE(ボチェ ドルチェ)』

(先生はピアノがご専門ですが、声楽も専攻されてました)


VOCE DOLCEは『甘い声』っていうイタリア語なんですって^^


5年前に結成されたVOCE DOLCE。

歌は初心者というメンバーもいらしたそうですが、私が拝聴した限り、みなさまプロ顔負けの美声ですキラキラ

今ではあちこち公演に呼ばれるんですって≧(´▽`)≦


maki's diary



今回はこのVOCE DOLCEのリサイタルの会場装花でした♪


ピアノの発表会の時に先生へ贈ったアレンジ をとても気に入って下さって、今回のご依頼と相成りました♪



リーサル中に活けましたので、素敵な歌声をBGMにかなり仕事がはかどりました。


オペラの楽曲中心ですが、みなさま本当にお上手で、張りのある歌声、つややかな表情、なにより歌が好き!楽しい!というパワーがいっぱい溢れていて、こちらまで幸せになりました♪


顔出し快諾されたのでご紹介します^^


maki's diary


VOCE DOLCEのみなさまですドキドキ


maki's diary


『心に太陽を


唇に歌を


そして暮らしには花を』


常にそうありたいと思う、私の理想です^^



お花、先生もメンバーの皆さまもとても気に入って下さって『これからも専属のフローリストに・・』とまで言って下さいました。ご来場のお客様にも喜んで頂けました。

なにより、VOCE DOLCEのみなさまの素敵な歌声に霞むことなく、華を添えることができてほっとしました。


嬉しかったです。お花やってて良かったとしみじみ幸せかみしめました。


素敵なお仕事をありがとうございました☆