私を輝かす~ 変わりすぎ! Bチーム撮影レポ | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

● 私を輝かす~ 変わりすぎ! Bチーム撮影レポ

見た目も中身も美しく
細胞レベルで輝く女性をプロデュース
Grace B3オーナーの kaori です。

image


真のミネラルファスティングと
オリジナルのボディメイクメソッドを指導。



今回の企画から参加で
長い生徒さんで4ヶ月。

滑り込みの様に入りたての生徒さんで
1ヶ月少し。


二日間にわたった撮影も無事終了しました。
ありがとうございました。


後日、ビフォーアフターをアップするとして
今回は Bチームのレポです。


Aチームのレポはこちら


スタッフさんも前回と同じかたで
私も絶好調でスタート。

よろしくお願いします。

image



やっぱり全員集まらず、わちゃわちゃ。 笑

image



Aチームとはまたまったく違った雰囲気で
持ち寄ったそれぞれの差し入れも
個性がでるでる。

そして、撮影おかまいなしで、たべるたべる… 笑

image



前回と同様。
順番にお衣裳合わせとヘアーメイク

この辺りから緊張~です。

image



撮影はじまりました~

元ダンサーの Anちゃん
動きが違います。

image



出ました!

「きれ~い!!」

「か~わいぃ~」

「す~てき~!」

「すぇ~くすぃ~」

のオンパレードです。


一生のうちで一度にこんなに
たくさんの方から嬉しい言葉を
あびることがあるでしょうか?



ずいぶん 輝くための活性剤に
なったとおもいます。


言葉って大切です。

そして人から言われることも
とっても重要。

(あっステキな言葉限定ですよ)

image


お決まりのように、みんなで
辛口もまぜて、気合をいれてチェックチェック!

image



本当に別人のように激変した
生徒さんもいらっっしゃいます。


女性が輝きだすことに
一歩踏みだしたときは
ものすごいエネルギーです。


本当にステキ!


輝けわたし!

image




☑ ボディも激変したい!

☑ 今度こそかわりたい

☑ 私も何かやりたい

☑ 毎日を充実したい

☑ 何かに情熱をかけたい





人生も変える美脚&美腰づくり


次回はまた別のパターンで6月に企画です。



心理カウンセラーでもある kaori が
メンタルから解決に導きます。


まずは こちら  ↓ ↓


ボディデザインカウンセリング




~ サロンイベント予定 ~

~サロンイベント・講座~
◎ ファスティングマイスター初級認定資格講座
   1/31 (日) 11:00~17:00
◎ 手作り味噌と酵素講座でめざせ体内美人
   2/3 (水) 11:00~13:00  残席1名
   2/20 (土) 11:00~13:00  残席1名
◎ 統計学で本質・数秘であなたのドラマを知る
   2/3 (水) 14:00~16:00
   2/20 (土) 14:00~16:00

~資格取得講座~   常時ご予約受付
◎ ファスティングマイスター初級資格認定講座
◎ 耳つぼセラピスト資格




~ 通常メニュー&ご案内 ~