嫌々仕事してる? そりゃ不幸だよ! そんな人生は考え直した方が良い! | 造形作家 Contemporary Art Sculptor

造形作家 Contemporary Art Sculptor

■英国王立美術家協会員審査の展覧会より招待出展。
◆New York ISE Cultural Foundation ニューヨーク現代アート展覧会入選(在NY日本国総領事館後援)審査員…MoMAキュレーターNancy Lim氏他
■本 Steampunk Style 掲載
米英伊仏独加西印

今 ちょいと読んだものを見て 思ったんだけどね。

我慢・辛抱もまぁ3年だねぇ。





それ以上は時間がもったいないし

嫌々仕事していると 人生がダメになっちゃうよね。







仕事こそ



「面白い」



そう思える仕事でなきゃね。





お金だって良いんだよ、給料が高い仕事!⇒これも面白いってことだからね。






でもその上があって・・

純粋に「この仕事が好き!!」


こう思えるならば・・

結果、成功するんだ!

成功とか関係なくても ”幸せ” ではあるよね。





そんな仕事は無い?

そう思うってことは人生諦めているのか

自分を”このままで良い”って説得しちゃっているんじゃないかね?








誰だってきっとある!面白い仕事!

子供の頃のワクワク感、あれだよ。



$革のアーティスト Mac Nakataのブログ-アンティーク パソコン








面白いんだから

”働いている”って気持ちじゃないんだなぁ~

好きだから人一倍動いちゃうでしょ?

人一倍働いてるとも言う!

人一倍働いて、それが面白いって人・・成功しないわけ無いよ!


アソビジネス が幸せな生き方なんだよ。







革小物ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



金属工芸ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ